スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

インターペット 2013 後編

さて、インターペット午後の部です。
といっても14時過ぎですが・・・

実は、今回、ある方と15時に逢う約束をしていました!

ちょうど待ち合わせの場所で休憩をしていたので、このまま時間がくるまで
なつママより、おやつをご馳走になったりしながら、まったりしていました。

ごらんのとおり、鈴もだいぶお疲れのようなので・・・
907

カートから降ろしてあげました。

さて、そろそろ約束の時間がやってきました!
駅に着いたようなので、鈴を連れ、会場の外でお迎えすることにしました!

お逢いするのは、初めましてですが、すぐにわかりました!


その待ち合わせの相手とは・・・
いつもいつもお世話になっている【白金ドッグダイナー椀】の倉橋店長さんです!

倉橋店長さんとは、昨年、鈴の誕生日ケーキで大変お世話になり、
それ以降、ドッグダイナーの商品がお気に入りになって、ことあるごとに注文しているんです!

ちなみにこれが、昨年注文した鈴の似顔絵ケーキです!
911

とってもヘルシーなケーキです。
ということで、今年もお願いしています!(違う種類で)


今日は、倉橋店長さんの車が車検中とのことで、
愛犬のBONOくん(ボクサー)はお留守番だそうです。大型犬ですからね、電車では無理です。
代わりに社長の愛犬アップルちゃん(7歳・チワワ)を連れてきてくれました!

お目目が真ん丸で、とっても可愛いです。
908

7歳には見えません!身体のいいものを取り入れている証拠ですね!
909

せっかくなので、鈴とも記念撮影!
顔出しOK!をもらっているので、倉橋店長さんを大公開しちゃいますよ~!!

とっても素敵な方です
910

なつママやこたママにも紹介をして、しばらくお話しタイム。
みんなで記念撮影をして、お別れしました。

次に会う時は、BONOくんとデートかな?フフフ。
ありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします。 ワン!


さて、もう一回りしてこよう!
結局、最終時間までいました。

最後に、ペット祈願で有名な市谷亀岡八幡宮に後日、祈願してくれるというので、
絵馬に鈴のお願い事を書き、飾ってきました。「元気で長生きできますようーに!!」


今回、なっちゃんと小太郎くんのお友達やお知り合いの柴ワンたちともたくさん逢いました。
ペニーレインの柴オフ会で逢った方や、初めましての方・・・

まだまだ、名前が覚えられません。突然だとなお更・・・
ということで、写真を撮ったワンコと撮らなかったワンコがいるので、今回は載せるのはやめます。

また、初めましてなのに鈴への誕生日プレゼントを頂いちゃったme☆meさん
こたママもたくさんのプレゼントをありがとうございました!
リッキー&萌豆ちゃんもありがとう!

鈴ママは・・・何も持って行かなくて、すみません。
まさか、こんなに逢うなんて、思ってもみなかったんだもん。。。

これが、頂いたものです!
923

そして、これが今年の試供品の数々・・・
去年に比べたら少ないなぁ~
922

なので、ママから鈴へプレゼント!
921


さて、帰りましょう。通路にて・・・

鈴。
912.jpg

なっちゃん。
913.jpg

小太郎くん。
914.jpg

カメラを鈴にかなり近づけて撮っても、広角レンズなので、ばっちり後ろも写ります。
油断をしていると撮られますよ(笑)
916.jpg

あっ、鈴・・・お疲れのようです。
でも、何か変ですよ。もしかして、カートが小さいか?
915.jpg

幕張メッセ、さようなら!
来年は東京ビッグサイトだって!また行こうね
917


さて、このままここでお別れするのも何なので・・・
3人+3ワン 浅草まで戻ってディナーをすることに!

【シエロイリオ】という、こたママご推薦のお店に行きました!

お疲れ様でした~!!
テラス席で、外にはスカイツリーが見えます。
(広角レンズしか持っていかなかったので、アップの写真が撮れず、断念)
918

919

920

まだ、パスタもあったのですが、写真撮れず・・・
実は、近くで花火?爆竹のような音が「パン!パン!」それにビビった鈴がパニック。
しばらくママの膝の上にいました。

途中、少し雨が降って、「パン!パン!」も収まったけど、止むと再び・・・
しばらく、鈴の震えが止まりませんでした。

でも、帰るころには落ち着いて、だいぶ元気になりました。良かった。
いつもの鈴じゃなかったので、心配しちゃいましたよ。

その間、身動きできない私は、なつママとこたママにご迷惑おかけしました。
こんなはずじゃ・・・すみません


今日は、とっても楽しかったです。
これから涼しくなってくるので、今度はおもいっきりランランしたいね!

イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/08/31 21:29
コメント
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
初めましてのワンコがたくさんだと名前を覚えるのも大変ですよね〜。

今気づいたのですが、鈴ちゃん、今日がお誕生日なんですねー☆
おめでとうございます!!!
リッキーも先日3歳になったので同級生ですね。
なのに鈴ちゃん、めっちゃ落ち着いてておりこうさんで・・・。
同じ歳とは思えない・・・^^;
リッキーにも見習って欲しいもんです。

また何処かでお会い出来たら嬉しいです。
素敵な一年になりますように・・・☆

> りきまるママ
コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日はありがとうございました。
本日、無事に健康で元気に3歳の誕生日を迎えることができました。

りきまるくんも可愛いです!
やはり柴犬はいいですね。

またお会いできたら嬉しいです!
今度は、ランランできたらいいな。

管理者のみに表示

