
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伊豆旅行 ⑥

14日 AM 5:30

鈴がお目覚めしたので、早朝散歩に行きました。
864


しかーし、ここは坂になっています。
最初は順調に100mくらい坂を上ったと思ったら、疲れたのか、これ以上先に進みませんでした。
じゃあ、下るかと思ったけど、やっぱり途中までしか・・・

仕方がないので、トイレだけして部屋に戻ることにしました。
863

宿に行く(戻る)は、まずこの坂を昇る。
865

さらにこの階段を上る。
866

そして、これが玄関です。
早く開けてワン!早く涼しいところへ行きたいワン!
867

まったく、今日は散歩になりませんでした。
でも、トイレしたからいいか・・・

部屋に戻ると、早速お寝んね
868

869

朝食時間まで、ゆっくりしてなぁ~。
今日は、鈴の朝食出るかなぁ???


AM 8:00 朝食時間です。
またしても、「朝食の準備ができました」の合図に返事をする鈴!「ワン!ワーン!」

本日、朝のメニューはこちら。
870

872

875

876

鈴のごはんは、こちら。(ささみ・牛肉・バナナ・ケーキ)
871

ママのごはんが気になるワン。
873

鈴のはこっちだよ!
わかったワン!早くちょうだいワン!
874

バナナは食べなかったので、ママのお腹の中に入りました!ハハハ。
その代わり、豆腐を食べられました。

何?そっちから見学ですか?
877

ワンコと一緒の食事は楽しい♪

朝食も美味しくいただきました!

部屋に戻ると、またお寝んねだ
存分に、寝るといいよ!チェックアウトまで、ゆっくりね。
878

879

881

さっ!時間だよ!
首輪を付けて、帰るよ~!
880

AM 10:00 チェックアウトです。

楽しかった伊豆旅行も終わりです。
渋滞するので、早めに帰りましょう。

途中、ハワイアンな気分の写真撮影
882

883

また、駿河湾沼津SAで昼食。(まだ高速には乗っていません)
884

鈴は、お腹いっぱいなのでなしよ。
885

えっ!そうなのかワン?
886

では、高速に乗って帰りましょう!
途中、足柄SAでお土産タイム&休憩タイム。
887

ここで休憩して、よかった。
このまま、休憩を取らないで走っていたら、事故に巻き込まれていたかもしれない時間と場所・・・

この先、大事故発生。
二車線を封鎖するほどの大きな事故。おかげで2時間狂ってしまいました。
せっかく早く出たのに、意味なし。

ま、鈴は大人しく寝ているので、安心ですが・・・

こんな感じで、今回の伊豆旅行は終わりました。
次回は、富士山をバックに写真を撮るのだ!鈴に見せてあげなきゃ!

世界遺産になったんだもんね!日本犬とは相性抜群だよ!


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/28 21:38
コメント

管理者のみに表示

