スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伊豆旅行 ⑤

13日 PM3:00

本日の宿、【仔犬のワルツ】に到着。

今日は、入念にお部屋チェック!
ベッドルーム (※ ベッドの上にあるぬいぐるみは持参したやつです)
847

次に、露天風呂。
848

ここは、洗面所。
849

ここは、シャワールーム。
850

一通り、探検すると・・・やっぱり眠くなる(笑)

でも・・・ちょっと待ったぁーーーーー!
鈴ちゃん!そこは・・・あなたのトイレですが・・・(鈴は、外でするのでしませんが)
851

そこで、ね、寝ちゃうのかい?
852

あっ!違ったワン!
こっちの方がいいワン
 (そう、そう!ベッドの上でお願いします)
853

しばらく、お寝んねタイム。
今回の宿は、山林なので海へ行くのはちょっと遠い。
なので、夕食時間が来るまで、露天風呂に入ったりして、疲れを癒していました。


PM 18:45 夕食時間です。
ドアをノック。お呼びがかかります!

「夕食の準備ができましたー!」
「ワンワーン!」 私の代わりに鈴が返事をしてくれました。(笑)

さて、今回の夕食は豪華ですよ。
もちろん、鈴のもあります!完全個室での夕食です。

854

855

856

858

そして、これが鈴の夕食です。(ささみ・牛肉・おいも・ケーキ)
857

いい子でお座り中。でも、料理をガン見中。
859

一緒に楽しくお食事タイム~!
鈴は、おいもだけ残し、後はきれいに食べました!

お腹いっぱいになると、用意してあるベッドでママ達の食事が終わるまで
待っていてくれました。(鈴には、ちょっと小さかったけど・・・)
860

ごちそう様でした。とっても美味しかったです!
鈴も大満足でした。

部屋に戻ると、再び寝に入る鈴。
でも、私が動くたびに、後尻後尻ついてくる可愛いヤツ。
861

PM 9:00
ワンワンコンパの始まり

オーナーのワンコ+お客さんのワンコが一つの部屋に集まりワイワイお話しする会です。
せっかくなので、それに参加してみました。

部屋が少し暗いため、うまく写真が撮れませんでした。
(私は、フラッシュは使わないことにしているので・・・)
862

でも、オーナーさんが撮ってくれた写真は、
帰りにCD-Rにデータを入れて、プレゼントしてくれました。

約1時間程遊んで終了。楽しかったです。
鈴は、疲れちゃったかな???


さて、いよいよ明日はお帰りの日です。
早朝散歩に備えて、寝ましょう。

が、またしても夜中に起こされる。
例のごとく、隣の部屋の人が、トイレに起きた足音でワン!ワン!

鈴は、離れている部屋の方がいいのかなぁ・・・
コテージとか・・・


次回へ続く

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/27 21:46
コメント

管理者のみに表示

