スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伊豆旅行 ④

AM 10:00 チェックアウトです。

さて、今日は・・・下田にある【伊豆下田 海中水族館】へ行ってみよう!

ここも抱っこをすれば入れます!
ずっと抱っこは、大変なんだけど、とりあえず頑張ってみました。

ちょっと混雑。駐車場も満車。でも、10分くらい待ったら運よく入れました!
みんな涼しいと思うところへ集中しますね(笑)

イルカさんをバックに撮りたかったけど・・・無理でした。
なので、イルカさんだけ。
840

抱っこをしたままだと、写真が撮れません。
しかたがないので、帰りに外にいるウミガメさんと!

あっ、これじゃ、カメさんが写らないわ(笑)
841

場所を変えよう!こっちなら・・・
カメさんにガン見されていますが・・・いいね!(笑)

暑いから、早くしてワン! (はい!はい!)
842

と、まぁ、何となくの見学で終わってしまいました。
そうしているうちに昼食時間です。

近くの【スパイスドッグ】に行ったよ。カレー屋さんです!

ワンコ店内OK!(テラスなんていられないよー!ここは、ないけど。)
ダブルカレーセットを注文。キーマカレー&チキンカレーです。
843

鈴へのお水サービスはあるけど、ランチはないよ!
大人しくしててね。

嫌ワン!あたしも~ワン!
844

お座りしてもダメかワン?エヘヘ。 (ごめんな・・・)
845

ここでも、店員さんにいっぱいナデナデされていました。
ほんとに鈴は、大人しくていい子です。(親バカですみません。)

ということで、ランチを済ませ、ゆっくり本日の宿へ向かいました。
相変わらず車内の鈴は
846

宿へ着いたら、爆睡していいよ~!!


次回へ続く


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/26 21:40
コメント

管理者のみに表示

