
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伊豆旅行 ③

13日 AM 5:00

暑くならないうちに、散歩へ行こう!
海まで、歩いて約5分程度。朝は、やっぱり気持ちいいねぇ~

しばし、写真撮影。
ちょっと高いところへ乗せてみました。

おや?平気みたいだね!
825

826

827

さて、みなさん、レンズの違いはわかるでしょうか?
角度は少々違いますが、同じ位置から撮影です。

今回、この旅行のために新たに購入したレンズです。
本当は富士山をバックに撮影したかったのですが、雲が多く、まったく見えませんでした。
やはり、冬の方がいいかな?リベンジ決定!

828-1  829-1
こちらが、一眼レフ(広角レンズ10㎜)     こちらが、スマホです。

奥行きのある写真が撮れます!

さて、そろそろ砂浜の方へ行ってみようか?
と思ったら、自分からどんどん進んで行きました。

830

832

831

でもね、中には入りません。この砂浜がいいみたい!
約1時間ほど遊んで、宿へ戻りました。

ここは、中庭です。
833

さ~て、また朝食時間が来るまで、のんびりしましょう。
鈴の朝食はないみたいだから、お部屋で持参してきたご飯食べようね。


AM 8:00 朝食時間です。
本日の朝食メニューは、こちら!
836

早くも狙っているヤツがいる。

あたしの~ワン! (さっき、食べたでしょ!)
834

じゃあ、いい子で見つめるワン! (そ、そんなに見つめられても・・・)
835

いいもん・・・。大人しくしてるワン。
837

と、素直になる鈴でした。
朝食も美味しく頂きました!

では、またチェックアウトの時間が来るまで、一休みしますか!
838

839

さて、今日はどこへ行こうか?

次回へ続く

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/25 21:29
コメント

管理者のみに表示

