
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伊豆旅行 ②

PM 6:00

夕食時間です。夕食場所もワンコ同伴OK!です。

本日の御品書きは・・・
888

鈴は、待て!
あたしの分もあるんだよね!ワン? (あるよ!)
817

前菜
819

お造り
820

蒸し物
821

煮物
818

焼物
822

揚物
823

※ 香ノ物、吸い物、水菓子は、省略します。


とっても美味しかったです。
もちろん、この間に鈴の夕食も届きましたが、あまりにも鈴が早くくれと言うので
写真を取り損ねました。

ちなみに、サイコロステーキです。(HPの写真より)
AAA

お腹も満腹になったので、部屋でゴロ寝。
鈴も・・・
824

しばらくして、おトイレ散歩して、お風呂入って就寝。
が、またしても夜中に起こされる。

誰かが、部屋の前を通ると、そこはさすがの番犬魂。すかさずチェック!
一声、二声、鳴いて飛び起き、ドアの前で聞き耳を立てる。

私は、その声で起こされるんですけど・・・
まぁ、持って生まれた性格(本能)なので、崩すようなことはしませんけどね。

ある意味、頼もしいヤツです。

さて、早朝は海辺散歩へGOー!!


次回へ続く


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/23 21:19
コメント

管理者のみに表示

