
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伊豆旅行 ①

8月12日(月)~14日(水)

静岡県へ再び!伊豆へ2泊3日の旅行へ行ってきました。
今回夏休み期間中なので、東伊豆へは大混雑が予想されるため、
こちらへは行きませんでした。

中伊豆・西伊豆・下田あたりを観光。
といっても、暑くてなかなか外へは出られません。もちろん鈴も一緒なのでなお更です。


12日 AM4:00出発

早く出発をしたため、高速道路はたいした渋滞にも合わず、足柄SAまでノンストップ。
鈴の朝食とおトイレ休憩のため、立ち寄りました。

沼津で降りてからが渋滞。
とりあえず、宿へはまだまだ早すぎるので、【伊豆の国パノラマパーク】へ行くことに。

ここは、ワンコを抱っこすれば、一緒にロープウェイに乗れるんです。

鈴、お初のロープウェイです!
805

806

高いワン。
807

山頂に着いたけど、暑くて歩いていられないわ・・・
808

足湯もあるみたいだけど・・・

暑いから、もう帰ろうワン!
809

ということで、帰りのロープウェイ
810

811


せっかく来たけど、今年の暑さは半端ない!
もう少し涼しければよかったのになぁ・・・。

鈴は、川や海には入らないので、水遊びもできません。
チェックイン時間になるまで、下田あたりまでドライブしたりして時間を費やしました。


PM 3:00
本日の宿【堂ヶ島 シーガル】へ到着。

チェックイン後、まずは庭にあるドッグランに行ってみたよ。
812

813

814

でも、やっぱり暑い・・・
トイレだけ済ましたら、さっさと帰りましょう攻撃。(扉の前で待つ)

エアコンの効いた部屋で、夕食時間まで
816


次回へ続く



旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/22 21:49
コメント

管理者のみに表示

