
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お土産、いただきま~す!

7月20日~21日に行った浜松旅行の帰りに
新東名高速道路、下り線にある「駿河湾沼津SA」で買った鈴へのお土産をあげました。

いつもお世話になっているドッグダイナーさんのメニューです。

まずは、ハンバーグ!
792

待ちきれないんですけど、ワン!
791

まだですか、ワン?
793

はい!いいよ。
いただきますワン!美味しいワン!
794

あっという間でした。

次に、ピザ。
796

それは、何ワン?初めて見るワン! (美味しいよぉ~)
797

また、待てですか、ワン?
早くしてワン!

798

はい!いいよ。
わーい!これは、うまいワン!嬉しいワン!
799

一気食いワン!
800

どちらも、あっという間に食べてしまいました。
美味しそうに食べてくれるので、ママも嬉しいです。

とっても美味しかったワン!また買ってワン!
お出かけするワーン!

795

エヘヘ。

好物 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/30 08:43
コメント

管理者のみに表示

