
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初めてのお泊り旅行 浜松編(帰宅編) ⑥

21日 14:30
お友達とお別れし、新東名高速道路/森掛川IC入口に向かいました。

途中、何度か睡魔に襲われ、休憩しながらやっとの思いで
今回、目的地の1つである【駿河湾沼津SA】に到着!
780

ここにあるドッグカフェ(PET PARADISE + OneDay Cafe)のワンコメニューは、
なんと!いつもお世話になっている【ドッグダイナー】さんのメニューなんです!
781

早速、店内へ
787

見えにくくて、すみません。
788

何を注文してくれるのかワン?
789

785

786

私は、ピンクグレープフルーツを注文。
782

鈴には、鹿肉ステーキを注文。細かく切ってくれました!
783

待てよ!
早くワン!
784

とっても美味しく頂きました。
店員さんにもいーっぱい、ナデナデしてもらいました。
みんなを癒すのが、とっても得意だね!

お土産に、冷凍でピザとハンバーグ(ワンコ用)を購入。
家に帰ったら、あげるからね!

ショップの方へ来ていたカップルにもナデナデされてたね。
すごく癒されたって、帰って行ったよ。


せっかくだから、少しランランしよう!
802

804

柴ワン来たけど、遊んでくれなかったね・・・。残念。
803

では、そろそろ帰りましょう。
足柄SAまで来たら、その先が渋滞しているようなので、ここで少し仮眠することに。
鈴もね。
790

その後も何度か休憩しながら・・・

23:30 無事帰宅しました。


これで、今回の旅行日記は終わりです。
長々とありがとうございました。とてもいい思い出ができました。
これで、鈴とのお泊りにも自信がつきました!


最後に番外編。
「お土産、いただきま~す!」編は・・・次回へ続く。


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/29 21:52
コメント

管理者のみに表示

