
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「とちポチとちタマ」 表紙モデルコンテスト

またまた参加しました!(3回目です)

グランプリに輝くと、年2回発行されるフリーペーパーの表紙になれます!
今回のフリーペーパーは、10/20(月)発行予定

配布エリア:栃木県、関東近県の協力店に設置


【詳細】インターネット投票でグランプリを決定します!(PC・スマホ)
www.tochipochi.com/ 又は「とちポチとちタマ」で検索
※ ↑リンクは貼ってあります。

投票期間 9/25(木)13:00 ~ 9/30(火)13:00
結果発表 10/1(水)13:00


初めての方は、新規登録を行ってから投票してください。
既に投票経験のある方は、ログインしてからおこなって下さい。
パスワードを忘れた方は、再度設定(パスワードが送られてくる)できるのでご安心を。

昨年・前回同様、3頭のペットを選んで下さい。
3頭選んだら、投票完了です。


鈴は、1ページ目の6段目、右端に載っています!
写真はこれ↓
su


どうか、皆様の清き1票を 鈴に!鈴に!

よろしくお願い致します。


撮影会 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/09/26 06:14

4歳になりました!

2014年9月2日
今年も元気に4歳の誕生日を迎えることができました。

鈴、ありがとう。ママは、一緒にいられるだけでこんなにも幸せなことはないよ。
ちょっとわがままで頑固なところもあるけど、でも素直でやさしく・・・超甘ったれ(笑)
こんなに可愛く育ってくれて(←親バカ)、ありがとう。
2186

感謝の意味も込めて、Happy Birthday!!

今年は、毎年ケーキでお祝いしていましたが、何か変わったものがいいかと思い・・・
ネットで見つけました!

その名も【彩わんこ寿司】
2172

冷凍で届くので、解凍してあげます。
解凍してもごはんはパサパサしているので、付属のチキンスープをかけて、レンジでチン!

1.茹でささみ
2.鹿肉ステーキ
3.あぶりサーモン
4.蒸しホタテ
5.出し巻き玉子
6.納豆&ブロッコリー
7.肉きゅう巻き寿司

計 7貫+チキンスープ・りんご煮

写真を撮るのを忘れましたが、
わさびに見かけたジャガイモがネタとごはんの間に塗ってありました。
人間ダマせるかも(笑)

待てよ!
2185
2174

さ、どうぞ!
何から食べる?
2175
2178
2179
2180
2181
2183
2184

綺麗にネタだけ食べて・・・

最後にご飯。(チキンスープ味になっているので、パクパク)
でも、半分残しました。(自分のお腹はよくわかってる!)
ただ、りんご煮だけは、食べませんでした。
でも、すごく美味しそうに、フンフン言いながら食べていましたよ(笑)
良かった。喜んでくれて。
2182

来年も元気に5歳の誕生日が迎えられますように!
もちろん、ママも側にいるからね。これからもいっぱい思い出作って楽しい犬生にしていこうね!

今日も満足だワン。
ママの・・・まくら取り過ぎだろー!!
2177


【おまけ】
鈴の誕生日に、長年お世話になり一緒に色々なところへ連れて行ってもらった愛車とお別れしました。

最終走行距離 202,423㎞ (2004年車)
いっぱいいっぱい、ありがとー!
2176

そして、15日には鈴とママの新しいお供車が届きます。
これらからは、こちらでお世話になります!どうぞよろしくお願い致します。

誕生日 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2014/09/03 22:28
 | HOME | 

