
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お土産、いただきま~す!

7月20日~21日に行った浜松旅行の帰りに
新東名高速道路、下り線にある「駿河湾沼津SA」で買った鈴へのお土産をあげました。

いつもお世話になっているドッグダイナーさんのメニューです。

まずは、ハンバーグ!
792

待ちきれないんですけど、ワン!
791

まだですか、ワン?
793

はい!いいよ。
いただきますワン!美味しいワン!
794

あっという間でした。

次に、ピザ。
796

それは、何ワン?初めて見るワン! (美味しいよぉ~)
797

また、待てですか、ワン?
早くしてワン!

798

はい!いいよ。
わーい!これは、うまいワン!嬉しいワン!
799

一気食いワン!
800

どちらも、あっという間に食べてしまいました。
美味しそうに食べてくれるので、ママも嬉しいです。

とっても美味しかったワン!また買ってワン!
お出かけするワーン!

795

エヘヘ。

好物 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/30 08:43

初めてのお泊り旅行 浜松編(帰宅編) ⑥

21日 14:30
お友達とお別れし、新東名高速道路/森掛川IC入口に向かいました。

途中、何度か睡魔に襲われ、休憩しながらやっとの思いで
今回、目的地の1つである【駿河湾沼津SA】に到着!
780

ここにあるドッグカフェ(PET PARADISE + OneDay Cafe)のワンコメニューは、
なんと!いつもお世話になっている【ドッグダイナー】さんのメニューなんです!
781

早速、店内へ
787

見えにくくて、すみません。
788

何を注文してくれるのかワン?
789

785

786

私は、ピンクグレープフルーツを注文。
782

鈴には、鹿肉ステーキを注文。細かく切ってくれました!
783

待てよ!
早くワン!
784

とっても美味しく頂きました。
店員さんにもいーっぱい、ナデナデしてもらいました。
みんなを癒すのが、とっても得意だね!

お土産に、冷凍でピザとハンバーグ(ワンコ用)を購入。
家に帰ったら、あげるからね!

ショップの方へ来ていたカップルにもナデナデされてたね。
すごく癒されたって、帰って行ったよ。


せっかくだから、少しランランしよう!
802

804

柴ワン来たけど、遊んでくれなかったね・・・。残念。
803

では、そろそろ帰りましょう。
足柄SAまで来たら、その先が渋滞しているようなので、ここで少し仮眠することに。
鈴もね。
790

その後も何度か休憩しながら・・・

23:30 無事帰宅しました。


これで、今回の旅行日記は終わりです。
長々とありがとうございました。とてもいい思い出ができました。
これで、鈴とのお泊りにも自信がつきました!


最後に番外編。
「お土産、いただきま~す!」編は・・・次回へ続く。


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/29 21:52

初めてのお泊り旅行 浜松編 ⑤

AM9:30 

チェックアウトは、10:00だけど、目の前のお店がオープンしていたので
早めに、チェックアウトしました!

ペンション、目の前のお店。
【ラリーズカンパニー】に行ったよ。

769

とっても美味しそうに食べていたので、
ペンションのお部屋に置いてあった、あの手作りクッキー(ヘルシー小粒セット)を
買ってあげました。

この日、一番に来店した鈴なのであります。
お店の人にもいっぱい写真撮ってもらっていたね。(FB (7月21日)に載っています。)
801


さ~て、この後は・・・
浜名湖周遊ドライブしながら、途中で【新居関所】に立ち寄りました。
もちろん、ここもワンコ禁止。

なので、柵の外から写真だけね。
770

暑いよ!ママ!早く戻るワン!
771

そんなわけで、この後は自宅用のお土産を買うために、
お友達がお薦めの海産物店へ行き、しらすと鰻を購入。


その後、ランチタイムです。
浜松市内にある【オスピターレ】に行きました。
ここは、テラス席(冷房完備)があってワンコOK!なんです。

鈴にはお水のサービス。
772

こちらはブッフェなので、食べ放題。でも、おかわりできず・・・これで限界。
773

こちらもブッフェです。(二人で食べました)
775

私はピザを注文。
774

お友達はパスタを注文。
776

デザートです。
777

二人で分け合って食べました。
ごちそう様でした。お腹いっぱいになりました。

ここは、お友達が事前に調べておいてくれました。
店員さんもすぐにドアを開けに来てくれたりして、少しセレブな気分になれました。
とっても素敵なお店でした。


さて、次に・・・
【浜松城】に行きました。
778

実は、ここにある有名人?!が登場するということで行って来ました。
毎週日曜日、11時と13時に浜松城公園で「家康くん」が散歩中なんですって!!

13時に合わせて、行って来ました!
いた!いた!暑い中、ご苦労様です。

鈴は、びっくりしてワンワン!鳴くかと思ったら、全然平気でした。
なので、鈴のリードを持ってもらい、一緒に記念撮影できました!

なんて、いい子なのぉ~
779

その後、お土産屋さんに寄って、お友達の自宅(袋井市)まで帰りました。
楽しい時間は、あっという間でした。

とってもとっても楽しかったです。
次は、もう少し涼しい時に来たいね。そうすればランランでも遊べるしね。
2日間、ありがとうございました。

21日 14:30 
これからゆっくり、新東名で帰ります!

次回へ続く


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/28 21:21

初めてのお泊り旅行 浜松編 ④

AM7:30 朝食時間です。

754

752

753

755

756

やっぱり、ニョキニョキでてくるのかい?(笑)
何食べてるワン?あたしのは? (鈴は、先に部屋でごはん食べたでしょ!)
757

朝食も大変美味しくいただきました!


さてと、
チェックアウトまでまだ時間があるので最後の室内探索しますか?

そういえば、まだテラスに出ていなかったね。出て見る?
呼んでも来ませんでした。
764

次は、洗面所ね!

いい眺めワン!
766

767

じゃあ、次は・・・
せっかくだから、ママだけ上(ロフト)に上がってみるね!

鈴ー!!
759

あれ?
ママがいないワン。どこ行ったワン?
760

鈴!上だよ!上!
あっ!ママいたワン!何やってるワン!
761

早く降りてきてワン!
763

はいはい、ごめんよ。
ちょっとかくれんぼしてみたかったんだよ(笑)
765

てなわけで、遊んでみました。
あと少し。チェックアウトまで、またのんびりしましょう。
768

次回へ続く

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/27 20:32

初めてのお泊り旅行 浜松編 ③

7月21日 AM5:00

鈴のお目覚めは早い。もうすっかり目が覚めている・・・。
ママはちょっと眠いんですけど・・・

しかたがないので、着替えて早朝散歩に出かけることに・・・。

ペンションの裏は、浜名湖です!
湖畔を散歩しました。
744

ルンルン
740

あはは
741

ちょっと、おすまししてみるワン。
742

今日は、緑のバンダナしたワン!どう、似合うかワン?
743

朝から、ウェイクボードやってるね!
ほらほら、鈴、見てごらん!
745

あたしは、それよりのこの水(泡)の方が気になるワン!
746

まぁ、こんな感じで、ダラダラ散歩を50分くらいしてきました。
朝のおトイレもちゃんとしてくれたし、今日も快調!快調!


さて・・・
朝食時間まで、まだ時間があるので部屋でのんびりしましょう。

そうそう!
部屋は2Fなので、当然階段を昇り降りしなければなりません。
昇るのはできるけど、降りるのができない鈴…。ちょっと急な階段だったもんね。
その度に大きな荷物を抱っこしなければならないママでした。(笑)
747

朝食時間が来るまで、のんびり
748

749

場所移動・・・。マイ布団で
750

テレビをつけると、また場所を移動して熱心にニュースを見る(笑)
751

そんなことをしているうちに朝食時間になったよ!
さっ、行こう!


次回へ続く


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/26 21:33

初めてのお泊り旅行 浜松編 ②

7月20日 15:00

宿泊先の【アクアペンションクッチェッタ】
本日、本館 シーサイドツイン 3号室です!
鈴、初のお泊りです

725

まずは、お決まりの室内探索。
ベッドルームは、シングルとセミダブルになっています。
717

ここが浴室。鈴は、入っちゃだめだよ!
718

ロフトもついてるよ!
719

720

シンプルだから、とっても広く感じます。
で、なぜ、そこ?
724

部屋には、鈴用のおやつと容器が!
721

あとで、食べようね!
722

少し、部屋で休憩したら小腹が空いてきたよ。
下のカフェで、チーズケーキを頂きました!
723

実は、17:00にクルージングの予約をしてあります!
それまで、のんびり部屋で寛いでいました。

さて、17:00になるので下のラウンジへ行こう!
時間になってもお迎え来ないねぇ・・・約15分後、遅れて搭乗です。

西海岸奥浜名湖コース
728

726

727

予約では20分コースだったけど、なんか40分くらい乗ってたよ。
スペシャルサービスかなぁ?(笑)遅れたお詫び?

とっても気持ち良かったです!
何よりもワンコと一緒に乗れるのがいいね!

船に乗るのは、初めての鈴でしたが、全然平気みたいでした。風を感じていました。
少々、水しぶきがかかりましたが・・・そこは愛嬌ですね。

さてさて、お次は、お待ちかねの夕食です。
ここはワンコメニューがないので、鈴には待ってもらうことに・・・

729

鈴は、おとなしくテーブルの下で・・・
あごを乗せ・・・
736

頭だけ隠し・・・
737


そのうちに料理が運ばれてきました!
今夜は!

欧風ビストロコース料理
730

731

732

733

あれっ?ニョキニョキ出てきた(笑)
これは、あたしのお肉かワン? (残念!昼間、ハンバーグ食べたでしょ!)
735

734

とっても美味しくいただきました!

部屋に戻ると、マイ布団でこの表情。
お肉がもらえなくてイジケたか?フフフ。眠いだけだよね?
739

20:30 鈴をトイレに連れて行く。これで朝までグッスリかな???

23:30 しかし・・・就寝中、トイレで起こされる。
      パジャマのまま外へ行ったら、3ヶ所のお土産を頂きました。(蚊に刺される)

 2:30 隣の部屋で大きな音が・・・ドタドタドッターン!おかげで目が覚める。
      鈴は、飛び起きてワンワン!ウロチョロ、ウロチョロ。落ち着くまで付き合う・・・。


これさえなければ、朝までグッスリ眠れたのになぁ・・・
738


次回へ続く

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/25 21:22

初めてのお泊り旅行 浜松編 ①

7月20日(土)~21(日)

静岡県・浜松市へ1泊2日の旅行に行って来ました。
鈴、 初めてのお泊り&初関東脱出です!

今回は、袋井市に住んでいるお友達と一緒にお泊り旅行しました!
以前お友達は、浜松市に住んでいたこともあって、観光&美味しいお店もバッチリ

ただ、鈴がいるので制限されちゃうけど、でも一緒にいるのが楽しいから


20日 AM4:30 自宅を出発。

 今日は、こんな朝早くからお出かけするのかワン?嬉しいワン!
 でも、あたし眠いから寝るワン。

いつもことですが、鈴は後ろで爆睡です。
とっても大人しいので、運転も楽だし安心です。
自己主張(トイレ・水)もちゃんとしてくれるので助かります。

AM7:00 予定通り、足柄SAに到着。
ここにあるドッグカフェで朝食です!

ママは、ハンバーグセットだよ!
700

鈴にも、もちろんハンバーグ(ワンコ用)だよ!
699

美味しいワン!(あっという間だなぁ・・・)
701

約1時間程、休憩をして(トイレもしたし、軽くランランもできたし)先を急ぎました。
途中、牧之原SAで1回休憩し、その後、お友達が待つ袋井市(自宅)まで一気にGO-!


AM10:00 お友達の自宅に到着です。
初めましてワン!鈴ですワン!(もう、知ってるよ~!)

鈴は、何の抵抗もなくお友達と仲良くできました。
荷物を運ぶために、玄関のドアを開けると、中に入って行くし・・・
コラ、コラッ!少しは、遠慮しなさい!

スキンシップなんだワン!(えっと・・・汗)


さて、準備はOK!
まずは、昼食場所へ行こうか! うーん、でもまだ時間があるねぇ・・・
どこ行こうか?

近くにある【ぬくもりの森】へ行ってみよう!散歩だけしかできないけど・・・
ここは人気のスポットで、車を止めるのも大変なんですって。
でも、レストランやカフェがオープン前だったので比較的楽に行くことが出来ました。

ケーキ屋さん、開いてないワン!(どうせ、食べられないでしょ!ワンコ用なんてないよ!)
703

いじわるワン! (なんでよ!)
702

じゃ、帰るワン! (早っ!)
704

ということで、ここはこれだけ。
次に、昼食場所の【うなぎ湖畔食房 舘山寺園】に行ったよ。
ここは、テラス席でペットと一緒にうなぎが食べられるんです!

浜名湖と言ったら、やっぱり「うなぎ」よねぇ~!!
土用の丑も近いし、本場で食べてみよう!

鈴は、待っててね。
705

嫌ワン!あたしも食べるワン! (でも、うなぎはあげられないなぁ~)
706

うな丼、登場!
707

アップで。
708

料理が運ばれてくると、ニョキニョキ動き出す物体。

クンクン。いい匂いがするワン!
711

あたしのうなぎが来たワン! (違うから!)
709

お目目キラキラ

そんな顔されてもなぁ~・・・ごめんねぇ~。
かわりにタレのついたご飯を少しあげるから我慢して!

えーーーーーーーーーーっ!
だまされた気がするワン・・・。

(しょうがないでしょ!後で、ウマウマ買ってあげるから!)

チェッ、ママばっかりずるいワン!
あたしだって、あたしだって・・・〇▽%&■☆
 (何、ブツブツ言ってるの!)
710

こんないい匂いしたら、飛びつきたくなるよね。
ごめんね、鈴。


さて、お腹もいっぱいになったので、次の場所へ移動しよう!
浜名湖ガーデンパークに行ったけど、ここを歩くのは、ちょっと暑くて・・・止めました。

次に、うなぎパイファクトリーに行ったよ。
ここは、鈴は中に入れないので、ママだけ見学してきました。
鈴はお友達と一緒にクーラーの効いた車内で待っていてもらいました。
713

714

鈴が待っているので、足早に見学して帰ってきました。
さてさて、お次は・・・竜ヶ岩洞に行ってみました。

でも、ここもワンコ禁止。
外(屋根の下)にゲージが置いてありましたが、
とてもとてもこんなところにお留守番なんてできません!
洞窟探検は断念し、シャーベット&ソフトクリームを食べました。

やっぱり休んでいると、人が寄ってくるんだよねぇ~。
この日も2人にナデナデされてました。

715

716


では、そろそろチェックインの時間になってきたので、
本日お世話になるペンションへ行きましょう!

次回へ続く



旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/24 21:28

「うれみみチャンネル」の収録!

7月9日(火)

昨日は、有給休暇を頂いて、な、な、なんと
松本秀樹さんのネット配信番組「うれみみチャンネル」の収録に行って来ました。
※ 現在6本配信中

集合場所は、西浅草にあるラヴィアンクルール+という
人にもペットにも優しいものを集めたペットグッズ、かわいい猫柄の雑貨やフランス直輸入の
アクセサリー等を扱っているお店です。
678

AM 11:30~11:45に集合。
この回の収録は、飼い主3名/愛犬4頭/司会者の愛犬1頭の全5頭で収録しました!

フレンチブルドックのビビちゃん&グリフォンのペローナちゃん
トイプードルのチョコちゃん
司会者の愛犬(ポメラニアンのたぬきちゃん)

そして、鈴!
※性別不明のため、みんな「ちゃん」付けにしました。


お店には、5分前に到着。(浅草には15分前に到着)
時間にならないと店内には入れないので、5分間だけ日陰で待機。あちー。

時間になると、店内へ呼ばれました!
そこには、すでに松本くんと司会者のお姉さんが座っていました。
中にはいると、松本くんに「しゅじゅー!」って呼ばれました。
(覚えてくれていたんだ!嬉しぃ~なぁ~)

他の飼い主さん&ワンコが来るまで少し、
スタッフ(看板?)犬(収録には参加しませんでしたが、もう1頭柴のミックス犬がいました)と
仲良く遊んでいました。

いい雰囲気でした。みんなから注目!

すると、他の飼い主さん達、到着です。
まずは、店内ノーリードにしてワンコ達の挨拶です。みんな、なかなかいい感じ。
これなら、みんな一緒で大丈夫だね!

今日は、鈴が一番大きいね!相変わらず元気いっぱいです。
679

680

柵の中からだと強いポメラニアン(たぬきちゃん)!
この時、鈴の心の中で血が騒ぎだしたのである・・・
681

682

683

684

685

さて、いよいよ本番といきますか!
「みんな柵の中へワンコを入れて下さい!」との指示。
飼い主達は、カメラの外から見守ります。一応、ふられた時以外は、しゃべるの禁止。
カメラのシャッター音も控えめに。(録音だからね!)

で、今日の収録テーマって?なんだっけ?
みんな(飼い主達)覚えていません・・・アハハ。我が子に夢中。

686

トイプードルのチョコちゃん、カメラ前でジャンプジャンプ!
松本くん「俺に被ってるんだけどー!」爆笑。でもこのまま収録続行。
687

鈴は・・・
688

この日、一番目立っていたチョコちゃん。
689

690

鈴は・・・多分、2番目に目立っていたに違いない!

オープニング直後
「今日は、みんな平和で犬の幼稚園みたいだねー!」といった直後に、
たぬきちゃんに向かってワンワン!ワンワン!

「誰-!今、吠えたのー!?」
「鈴かー!!」

鈴ちゃん!ママ、ちょっと焦ったよ!(だってー、さっきの仕返しワン!)
コラっ!(笑)


エンディング
またしても、「ありがとうございました。」の直後に、ワンワン!ワンワン!復活。

いい具合に邪魔してくれました。
果たして、ここをカットされずに放送されるでしょうか?

※松本くんの言った言葉は正確ではありませんので、ご了承ください。
 でも、意味はこんな感じです。↑


収録時間は、約30分。放送は多分、12~13分だと思います。
いつ放送されるかはまだ未定。

毎週(放送されない時もありますが)金曜日に配信されています。
多分、1ヶ月以内には放送されるんじゃないかと思います。
みんな見てね!

最後に、松本くんに抱っこ。いいねぇ!
691

本日は、ありがとうございました。
また機会があれば参加させて下さい!よろしくお願いします。
692

そして、飼い主達は・・・
トイプーのチョコママは、予定があるようなので、ここでバイバイ!
フレンチブルのビビ&グリフォンのペロちゃんママは、ご近所さんらしく・・・
この後、ランチするようで・・・

鈴&ママも特に予定ないし、鈴にもクールダウンさせたいから
ご一緒しちゃいました。エヘ。

ここから歩いて数分。
Zoo&coという店内ワンコOK!のお店に行きました。
(ビビ&ペロちゃんママは、常連さんだそうです)

中に入ると、とってもアットホームな感じで、他にも常連さんがいました。
でも、みんな初めて会ったような感覚ではなく
気軽に声をかけられ、ここでも楽しくランチできました。

きっと、ビビ&ペロちゃんママのおかげだね。ありがとー!

で、ランチは・・・
お店のおすすめ、アボガドタコライスを注文。
料理を注文してドリンクを注文すると、おかわり自由(ドリンク)なんですよ!
暑い&寒い日には嬉しいねぇ!
694

ワンコにはお店からおやつのプレゼント!(写真撮り忘れました)
クッキーとジャーキー?美味しくいただきました!

その後、豆柴がきたり、Mダックスがきたりでワイワイ。
でも、鈴は眠くて・・・まったりです。
695

とても居心地がよかったので、長居しちゃいました。(2時間くらい)
そして、ビビ&ペロちゃんママとはお友達になりました。(ばっちり名刺も渡したよ!)
696

697

ワンコが繋げてくれる友達のワ(ワンコのワ)って素敵ですね!
鈴のおかげで、ドンドンお友達が増えていくよ。

改めて感謝しなきゃ!
ありがとね~、鈴。(じゃあ、お肉ワン!)
・・・。調子にのりやがって。まっ、いっか。(早くワン!)


いい忘れましたが、これ全部お土産に頂きました!

こんなにー!!すごいね!鈴。これ、みんな鈴のだぞー!
ということで、お肉は、延期かな。ヒヒヒ。(エッ?それとこれとは別ワン!)698


追伸
この日は、収録がこの回の後、3本?あるって言ってました。(全部で3本だったっけかな?)
大忙しの松本くん、本当にありがとうございました。
メディア | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/07/10 21:49

柴犬オフ会 ②

さて、ペニーレインでのオフ会後(二次会)は、
フェリスタスというドッグラン付きのトレーラーハウスカフェに行きました。
私は、なつママに付いていきました。

が、しかし、突然の大雨(雷雨)で、ランでは遊べず・・・
店内貸切のため、移動もできないのでまったりモードでした。
鈴は、お疲れモードだったので、ゆっくりできる端の席へ。
660

661

鈴は、相変わらず寝るのが好きで・・・
寝床探しに余韻がなかったです。(笑)
そんな中、近くに雷が落ちて、びっくり!目が覚めました。暫く甘えんぼ。

そして、何やら、ダンシーバに女装をさせようという企画(企み?)が!

正面から撮れなくて残念。後姿でごめんなさい。
小太郎くん、こたこちゃんに変身。
662

663


そしてライオンの被り物まで・・・
ひみこちゃん、ひみライオンに変身。
664

ん?なんか回ってきたぞ。鈴にもつけてみるか?
すごーく嫌な顔してる?(自分では撮れないので、なつママに撮ってもらいました)
668

端に座ったので、なかなか写真も撮れず、いつの間にか鈴は、お眠りモード。
あっ、なっちゃんもお眠りモード。

なつママ、ちょっとここ借りますワン。
667

あれっ!
鈴、なっちゃんに足蹴り?やる方もやる方だけど、やられた方も動じないのかい!?(笑)
やっぱりこの2頭って・・・
669

楽しい時間もあっという間で・・・
お店に次の予約が入っているということで、二次会は終了。
雨も上がって、ワンコ達のおトイレタイムも兼ねて、近くの公園(洞峰公園)でお散歩しました。


さて、三次会は・・・
キッチンリゾート・ソヌーテに行きました。
またしても、私はなつママについて行くだけです。道わかりませんからー!

鈴は、相当お疲れだったようです。
674

ここにはワンコメニューがありません。
今日、1日のご褒美に鈴にも食べられそうなお肉を注文。石焼です!
676

アツアツの焼き石で、焼いて食べます。
特別な料理をしないので、1番に料理がやってきました。
いい匂い。隣で小太郎くんが狙ってるぞ・・(笑)

鈴も、いい子にお座り。(こんな時は、すぐに立ち上がります!)
675

でも、お腹がいっぱいになると、たとえお肉でも、いらないっていうんです。
バカ食いはしないんですよ。というか、眠気の勝ちか?

そして、なぜか今日は、ママの膝の上に来たがっていた鈴。
しょうがないので乗せてあげると、次第に隣の小太郎くんの席を奪っていた。コイツ。
そして、何食わぬ顔で寝る。す、すみません。
673

672

まったく・・・


そんなこんなで、無事、オフ会は終了しました。
とても楽しかったです。次回ある時は、もっと頑張って写真を撮りたいと思います。
鈴も慣れてくれるでしょう。


番外編
帰りに、なったばかりの交通事故現場も目撃してしまいました。
人が2人倒れていました。しばらくして救急車とパトカーがやってきました。
必死に後方からきた男性陣が人口呼吸と大きな声で呼びかけていましたが・・・意識はない様子。
どうなったのか?心配です。

おかげで、約40分くらいの足止めをくらいました。
警察が来るまで動けない・・・前に進めないので、バックして進み、余裕のあるところでUターン。
事故にはあいたくありませんね。巻き込まれなくてよかったです。




オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/08 22:15

柴犬オフ会 ①

6月22日(土)

更新が大変遅くなりました。ごめんなさい。
この日、茨城県・つくばイオンモール内にある「ペニーレイン」で
柴犬オフ会が開催されました。

なつママが幹事の一人ということでお誘いを受け、初めて参加してきました。
643


この日集まった柴ワンは、13柴/飼い主18人でした。
まずは、ご紹介したいのですが、写真が思うように撮れなかった為、
写っていない柴ワンがいっぱいです。すみません。なので、リンクを貼っておきます。

みなさんのブログで、お楽しみ下さい。

夏輝ちゃん!(4歳)/黒柴 
鈴と大の仲良し。いつもお世話になっています。

あずきちゃん(7歳)/豆柴 
ランチでは同じテーブルでした。必死にご飯を待ってる姿が可愛かったなぁ。

こまちちゃん(2歳)/黒豆柴 
この中では一番の若者でした!可愛いねぇ!

ひみこちゃん(4歳)/豆柴 
ペニーレインで一番最初に挨拶しました!仲良くしてね。

マロンちゃん&ライム君(11歳)(8歳)親子/ 
今回はあまり接触できず、残念。次回はよろしくです。

サラちゃん&ラムちゃん(9歳)姉妹/豆柴 
ホント小さい!一瞬チワワにも見えました。

りんちゃん(2歳)/三毛柴 
鈴と歳も一緒で誕生日も近い!何となく似てる!?

鈴(2歳)/茶柴 ご存知の通りです・・・

健太君(8歳)/黒豆柴 
可愛かったんだけど、こちらもなかなか接触できず・・・次こそは!

ずん太君(8歳)/豆柴 
ママさんにはお世話になりました。ずん太くん、鈴と顔が少し似てる???

小太郎君(もうすぐ4歳)/豆柴 
なぜか、最後までちょっかいを出していました。すみません。気に入った???

これで13柴です!ジョシーバ強し!?



さて、10時の集合でしたが、遅れるのが嫌いな鈴ママは、30分前に到着。
周辺をお散歩させ、トイレもOK!これで安心だ。

時間になると続々と集まってくる柴ワン達。
みんな初めましてなの。

まずは、軽くランランしようか?

こまちちゃん、よろしくワン!
端で(切れてるけど)いい顔して写ってるのは、ずん太君!
644

続いて、なっちゃん・りんちゃん・小太郎くんもやってきたよ!
鈴は、小太郎くんと・・・
645


では、ワンコ達も疲れてきたので、そろそろ店内に移動しましょう。
3テーブルのグループに分かれるので、ジャンケンでグループ分けをしたよ。
鈴は、なっちゃんと一緒がいいから(初めてだから)なつママに任せました!

ワンコがあまり写っていませんが、これが飼い主達の様子です。
659

この後、鈴にハプニングが起こってしまい、ママにベッタリ状態になってしまいました。
なので・・・写真があまり撮れなかったのです。(言い訳)

あまりの緊張+お腹すき過ぎた?で胃液を嘔吐してしまいました。
朝ごはんは、少し食べてきたんだけど・・・

この時、すぐに助けにきてくれた、柴ワン大好きの飼い主達!
さすが!早いです。ありがとうございました。

まさかの事態に私は、オドオドしちゃいましたよ。

まずはゆっくり休んでね。
ママもついてるから!
646

そして、ワンコメニューをなつママが注文。
なっちゃんに半分もらいました。Sサイズでも結構な量がありました。
647

648

ママは、カレーだよ。
653

よかったね、鈴。
これで少しは元気になったかな?
649

その間、近くにいた・・・
健太くん
650

ずん太くん
651

あずきちゃん
652

をパチリ。
あまり写真が撮れなくて、申し訳ないです。
鈴がママの腕の中でおネンネ中なので、動けないんです。



では、そろそろ時間になるので、最後に外で記念撮影をしましょう。
飼い主達、準備中。鈴は、なつママに任せました!
654

全員がおとなしくお座り!なんてできるわけがございません。
これが、私が撮った唯一の集合写真です。(いないワンコもいますが・・・)
655

656

657


お疲れ様でした。


この後も二次会、三次会へと参加しました。
次回へ続く
オフ会 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2013/07/08 22:08
 | HOME | 

