
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

成田ゆめ牧場へ 【その3】

【その2】より続きです。

再びドッグランへ来ました!
第2ラウンド開始~

今回は、なっちゃん積極的ですね~。鈴ちゃん、おされてますよ~
522

それそれぇ~! 走れ走れぇ~!
523

おっと、鈴ちゃん捕まったかぁ!?
524

いやいや、うまくかわしていますねぇ~
結構、ひねりが入ってますけど(笑)
525

はぁ、はぁ・・・
ちと、疲れたかな?いっぱい遊んだから、そろそろ出ますか?(ドッグラン)
526


ドッグランから出ると、
ワンコ達の足を洗う為、お湯の出る水道へ(タオルも用意されています)
鈴を抱っこすると、なつママが足を洗ってくれました。感謝です!

なっちゃんも足を洗って・・・
足が十分に乾くまで、ベンチに乗せてみると・・・
クンクン。何やら、いい雰囲気ではないのかい
527

あらっ
近すぎじゃないの~
528

で、何をお話しですか
そんなに近寄っちゃってさ~、ママ達の前で内緒話かい
529

ママ達、何か言ってるワン?
気にしなくていいワン! (えっ!何?)
530

と、まぁ、何かとっても仲が良くて、ママ達も嬉しいわ。
普通じゃ、なかなかここまでできないと思います。。。


さて、次に・・・
実は、ここで「ワンだふるコンテスト かぶりもの編」というのをやっていたので
なつママが、お花の被りものを作ってきてくれました。
頭に何かを乗せるなんて初めてだよ!ドキドキ。

おや?でも、意外に大丈夫?嫌がりはしたけど・・・
可愛いじゃん!
531

なっちゃんも可愛いじゃん!
めっちゃ固まってましたけど・・・
532

じゃあ、ふたり仲良く撮ってみようか!
笑えるけど(失礼)いいじゃん!いいじゃん!
533

このコンテストは・・・
【エントリー内容】イースターにちなんでワンちゃんにかぶりもので着飾ってください♪
【エントリー条件】・愛犬が被り物をしていること・ゆめ牧場内で撮影されたもの
           ・応募期間内にHPより投稿されたもの(カメラはご持参ください)

【エントリー期間】3月24日(祝)~4月14日(日)
【投 票 期 間】4月15日(月)~5月 5日(日)

【グランプリ発表】5月 7日(火)

だそうです。エントリーNo.11が鈴、No.10がなっちゃんだよ!(←リンク貼ってあります)


最後に無料で、その場で発行してもらえるVIPwanカードというものを作りました。
写真もその場で撮ります!鈴ちゃん、いい顔してるよ!お目目まん丸じゃん(笑)

VIPwan会員になると平日のみ(土日祝日以外)ワンちゃんの入場料が半額になります。
その他、ワンちゃんの記念月に来場すると、プレゼントがもらえます!特典はまだあるよ~!

なっちゃんの記念月は6月、鈴の記念月は9月
この月には、また一緒に行こうね。ウフフ。
534

今回も新しい一眼レフカメラで、いっぱい撮りました。
写真の腕も少しずつ上がってきました!

もっともっといっぱい撮りますよ~!

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/17 21:40

成田ゆめ牧場へ 【その2】

【その1】より続きです。

さてさて、食事もして、休憩もできたので散歩でもしますか?
と思ったら、菜の花が綺麗に咲いていたので、撮影会を始める事に・・・

これまた、いい所に台があるもんで(笑)
512

エヘヘ。あーん(笑)
513

お目目がとろ~ん。
514

気持ち良くて、眠くなってきたのかい?
なっちゃん、大あくび。フフフ。
515

つられて、鈴も大あくび。
犬も人間のようにつられるもんなんですかねぇ???仲が良くていいわ。ウフフ。
516

おっと、カメラ目線頂きました!
517

なんか、絵になるねぇ~。
518

さて、そろそろ菜の花撮影会は、終了して、再びドッグランへでも行きますか!
ドッグランへ向かう途中、ビビりながらヤギさんにご挨拶。
519

そして、ここは八重桜が綺麗でした。
520

521

【その3】へ続く

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/16 21:38

成田ゆめ牧場へ 【その1】

先週、お休みを頂いて、ワン友(黒柴のなっちゃん)と
千葉県・成田ゆめ牧場へ行ってきました。

平日とあって、人も少なく快適でした。
ここは、ワンコに優しく一緒に行けるエリアも多いので、1日中遊べます!

まずは、軽くドッグランで遊びますか!
500

楽しそうね♪
501

502

503

水飲みタイム。
504

505

バテました。
506

なっちゃんも休憩タイム。
507

ワンコ達に疲れが見えてきたので、この辺でお食事タイムといきますか!

敷地内にあるドックカフェに来たよ!
メニュー看板(犬用)に釘付けのワンコ達。
508

そして、揃ってフセ。
前回も見たなぁ~こんな風景(笑)
509

さて、何にしようかなぁ~?う~んと・・・これだ!
ロールチキン&カボサラダセット、ポークハンバーグ&ポテサラプレート

でも、テイクアウト(場所移動のため)
510

ドックカフェでは、ママ達の食べるメニューが少ない為
場所を移動して、ワンコOK!のガラスハウスでお食事タイム。
半分こして両方の味を満喫しました。

さて、食事を終えたワンコ達は、仲良く・・・鈴は眠いけどZZzzz・・・
511

【その2】へ続く
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/15 22:29
 | HOME | 

