
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お台場へ! <後編>

<前編>より続きです。

さて、いよいよ海浜公園に着きましたよ!
鈴&なっちゃんをカートから降ろし、伸縮リードでレッツゴー!

いやっほ~い!
480

おふたりさん、テンション上がってきましたよ~
481

482

楽しいねぇ!
へんな相談してないでしょうね?
483

教えないワン。あっちに行くワン! (コラー!)
484

追いかけっこワーン!
485


しばらく砂浜で遊びまくったので、少し疲れが見えてきました。
そろそろ駐車場へ向かいますか!

最後にここで記念撮影。
486

あ、眠くなってきた?
487

黄昏る・・・鈴&なつき
488


駐車場に着くと、やっぱりおトイレはしないとね!
ちょっとだけお散歩しよう!

眠いはずだと思うのですが・・・カートから降りると再びテンション高々!
鈴、なんかコーギーちゃんっぽく見えるんですけど・・・
489

はしゃいだら、お水だね。
水道から飲みましょう。ペロペロ。
490

なっちゃんも、ペロペロ。
491

さっ、いよいよお別れ!って思ったら車の前で、ふたり揃ってフセ。
前方に見える、ラブちゃんの足洗いをよーく見ています。
すみません、がん見しちゃって・・・でも、なんか笑える光景。
492

(鈴ちゃん!)
何ワン? (いや・・・)
493

同じ恰好だ(笑)
494

ねぇ!おふたりさん!
ん!? (一緒の動きだ 笑)
495

何ワン? (どこまで一緒?ぷっ)
496

何かママ達、笑ってるワン。何かやったかワン?
やってないワン!
497


と、最後の最後にも笑いを提供してくれる鈴&なっちゃんなのでした。
とても相性がいいみたいです。行動が面白いです。
次は、ドッグランでリードなしで自由に追いかけっこしてみようね!
またまたいい写真が撮れそうだわ。


イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/19 21:49

お台場へ! <前編>

3月17日(日)、松本くんのイベント
松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル in お台場(トヨタ MEGA WEB)
に行ってきました!

普段はペット同伴できない場所ですが、この日だけは特別です!
これで、鈴の関東制覇達成です

今回は、前回のイベントで知り合った黒柴のなつきちゃん(♀3歳)と
潮風公園南駐車場で待ち合わせ。
ちょっと早く着いちゃったかなぁ~と思ったら、1分後くらいになつきちゃんも到着。
ナイスタイミングだね


まずは、軽く公園を散歩です。
いいコンビになりそうな予感がするよ。なんか似てる・・・
457

わーい!
458

わーい!
459

さっ!
そろそろカートに乗って、会場へ行きましょう
460

鈴ー!!
461

なっちゃーん!!
462


駐車場から歩いて20分程で会場へ到着。
入り口で記念撮影 いい子だねぇ~
463

ステージでは、松本くんのトークショー。
464

466


私となつママは、アンケートやクイズに答えて商品ゲットに走っていました(笑)
意外にドンともらえてびっくり。
これ、全部ただでもらいました。カートで行ってよかったなぁ~!重かったです。
498


さて、鈴&なっちゃんはというと・・・

鈴は、テンション高々!お願いだからカート壊さないでよね!
なっちゃんは、大人しく乗っています!
467

で、余裕のあくびですか?口さけそうですけど・・・
お腹すいたワン!
468


ということで、一旦外に出て、何年かぶりに食べるロッテリアでお昼。
鈴&なっちゃんはおやつタイム。

おふたりさんともいい顔してるなぁ~
469

470


そして、もう一度会場内を一周して、海浜公園へ向かいました。
465


あっ!まだ、鈴にお土産を買っていませんでした。ごめんごめん。
これが、鈴へのお土産です。美味しそうだねぇ~。後であげるからね。
499


さて、会場を後にして、海浜公園へ向かいましたが、いい写真スポットがあると
足が止まり、どうもなかなか先に進まない飼い主達です

あっ!ガンダムだ!
これをバックに記念撮影するか!(ガンダム小さいけど・・・)
471

もうちょっと近寄ってみる?ちょっと人が多いねぇ・・・
ママ、早く行こうワン!(はいはい!)
472

あっ!ここはいいなぁ~
今度はフジテレビをバックに! どや顔~フフフ。
474

473

475


そんな、愛犬撮影会をしてると、外国人が鈴と一緒に写真を撮りたいと・・・
ハイ!チーズ!いい子だねぇ。
476

ではでは、もう少し進みますか!
おっと、ここからのアングルもいいなぁ~
477

自由の女神とレインボーブリッジをバックに!
ママー!早く行くワン! (あ、ごめんごめん。)
478

479


ついつい、いい写真が撮りたくて(天気もよかったので)
足が止まってしまい、鈴に早く行こうとせがまれながら、やっとの思いで海浜公園につきました(笑)

<後編> へ続く
イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/19 21:45

<その2>

3月1日(金)
 有給を頂いて、群馬県へ

 ランチには少し早かったので、まずは近くの公園(群馬の森)を軽く1周してから
 ドッグカフェ「DOG STYLE cafe」でランチ。
 ここは、ワンコメニューがあるので、鈴にも注文してあげました。

 そして、再び群馬の森へ。ゆっくりお散歩してきました。

 これが、ワンコメニューの鹿肉のリゾットです。
 ちなみにお水はサービスです!
 438

 もう待てません!
 440

 早く~ワン!
 439

 美味しかったワン!
 441


 さて、お腹もいっぱいになったので、また歩きましょう!
 再び群馬の森へ
 442

 なんか、凛々しいですな。
 443
 
 おや?猫ちゃん!
 444

 鈴、ガン見中・・・まったく動かない猫ちゃん!
 445

 446

 447

 448


 いっぱい歩いたねぇ~楽しかった♪
 そして、帰りは違うドックカフェ「ノアール・カフェ」でお茶して帰りました。
 ここもワンコメニューはありましたが、食べ過ぎ注意なのでワンコクッキーだけあげました!
 
 ※写真がなくて、すみません。

 先客のワンコと仲良くなっていたので、写真を撮るのも忘れ・・・
 この1枚のみです。
 いつも大人しくて、いい子な鈴ちゃん!次は、どこに行こうかな?
 449



3月2日(土)
 『松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル inホーマックスーパーデポ ひたち野うしく店』
 に行って来ました。
 この日は、強風。しかも少し遅れて行った為、松本くんには少ししか逢えませんでしたが、
 いつも×2気さくな松本くん!今回も鈴を抱っこしてもらいました。
 
 (鈴ー!こっち向いてー!!)
 450
 
 (鈴ー!!)
 眠いワン! (え!?まぁ、いいか・・・)
 451

 そして、最後に鈴へサインを書いてもらいました。
 455

 今日は、ボケボケしている鈴でごめんなさい。
 眠くて眠くて、たまらなく眠くて・・・(笑)
 なので、帰りの車内は、いつもですが・・・(珍しくマクラをしていました。)
 452

 (鈴!)
 何ワン?起こさないでくれワン!(あっ、ごめんごめん!)
 453

 454

 爆睡モードの鈴ちゃんでした。お疲れちゃん。



3月3日(日)
 ジョイフル本田で、似顔絵のイベントを開催!
 対象商品1500円以上買うか、現金で払えば描いてくれます!

 1人(1頭)約30分くらいで、プロが描いてくれます。
 当日、予約した順です!私は、時間前に行って並んでいました。
 なので、1番で描いてくれましたぁ~

 これが、描いてくれた似顔絵です!
 どうです?似てますか?とっても大人しく、顔を見せてくれていたので描きやすかったと思います。

 ※額は、ついでに買って帰りました。
  456
 
 楽しいイベント盛りだくさんの1週間でした!
 また、一緒にイベント行こうね!
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/03/10 21:58

ご無沙汰です。 <その1>

ご無沙汰日記になってしまいました。すみません。

ネタはあるのに忙しくて更新できない状態でした
そこで、今日は一気にまとめたいと思います!

2月10日(日)
 3回目の「ドッグパーク幸手」に行ってきました。
 今日は一眼レフカメラで撮影!
 いーっぱいのワンコ達。多すぎるなぁってくらいでした。

 何をお話しですか?
 426

 大型犬が気になる・・・(ちなみに白いワンコは、ホワイトシェパードです)
 427
 
 次は違うコーギーちゃん!
 428

 うひょ~、日差しが眩しいぜぇ~
 429

 今日もいっぱい遊んだね。お疲れちゃん。
 430


2月24日(日) 
 西武園ゆうえんちへ
 ドッグイベント開催中につき、鈴と一緒に園内に入る事ができました!
 一緒に乗れるアトラクションは7種類ありましたが、どれもいまいち・・・
 でも、せっかくなので観覧車だけ一緒に乗りました。

 まずは、雪山ドッグランで遊んで!
 431

 ん?目に雪でも入ったかな?
 432

 雪山楽しいねぇ~
 433


 さて、次はいよいよ観覧車へGO!
 こう見えて、少しビビってます。私の膝の上で固まっています・・・
 434

 果たして、外は見えているのでしょうか?
 435

 そんなこんなで、帰りは車の中にあるキリンさんと仲良くしてました。
 一応、マクラなんですけど・・・まぁいいか・・・
 437


 お昼を食べていなかったので、焼肉屋さんで遅い昼食。
 鈴にお肉を食べさせてあげたいっていう気持ちもあったので・・・
 でも、さすがに一緒には入れませんから、車の中で待っていてもらいました。

 これは、鈴のために下味なしで注文したカルビです。
 436


 <その2>に続く
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/09 21:30
 | HOME | 

