
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メリークリスマス その2

メリークリスマス
今日は、ケーキです!

小さなカップケーキ3個。

ん!?なんだワン?
352

(はい!1個目)
わーい!食べるワン!なかなかいけるワン!
353

(はい!2個目)
おっ、今度は、何か固いのがあるワン!これも美味いワン!
354

(はい!最後の1個だよ)
まだあるのかワン!いっぱいワン!最高なんだワン!355

ということで、昨日・今日と続けてクリスマスを味わいました。
とっても美味しそうに、全部食べてしまいました。

やっぱり家族だからね!特別な日には、特別なごちそうだよ!
愛する鈴のためさ
好物 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/25 21:37

メリークリスマス その1

メリークリスマス
今年は、以前からお世話になっているドッグダイナーさんから
鈴へのプレゼントを購入しました。

まずは、「ギャートルズお肉」
もう目が点になっています。待てをさせるのも一苦労・・・
347

だめワン、もう待てないワン!いたらきまぁ~348

うわぁ~、何だこれ!激うまワン!349

美味いワン!一気食いワン!
350

ごちそうさまだったワン!もうないのかワン? (あるわけないでしょ!)
351

でもでも、明日はケーキがあるんです。
特別だからね!
好物 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/24 20:24

寒いけど・・・ワン!

今日は、寒かった
けど、朝の散歩は元気よく行ってきました。催促されるので・・・

寒いのは最初のうちだけ!
少し歩けばポカポカしてくるので、
(顔は冷たいけど)今日は初めての道を散歩してきました。


(鈴ー!)
何ワン! (元気だねー。)
当たり前ワン! (いい子だ。)
338

おっと!
あれは、何ワン?なんか怪しいワン!
 (大丈夫だよ!動かないから!)
339

ワン!ワン! (大丈夫だって!さっ、歩いて歩いて!)
こわいワン!あいつには勝てないワン! (闘いを求めなくていいからっ!)
340

今朝、約6キロの散歩をしてきたんですけど、家に帰ってからもまだ元気で・・・
ボール遊びの要求です。

このボール、まだ新しいのに・・・
買ってから1週間たってないんだけど・・・すました顔してるなぁ・・・
341

(鈴ー!!)
エヘへ。簡単に壊れたワン! (ブンブンしたんでしょ!)
342

デヘヘ。 (コイツ!)
343

そして、放置されるボールくん。もう用無しのようです。あ~あ・・・
やっぱりもっと丈夫なボールじゃないとダメだな。ケチってはいけないようだ。(苦笑)
344
散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/02 22:29
 | HOME | 

