
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジャジャーン!

今日は、ママの両親の結婚記念日ワン!
ママは、一ヶ月以上前から、今日の日の為にプレゼントを用意してたワン!
あたしも協力したワン!

世界で1つだけのプレゼントなんだワン!
そ・れ・は・・・

アトリエ花倶楽部で注文した、オリジナルトピアリー!
もちろん、オーダーメイドなんだワン!

ジャジャーン!
キャー!素敵ワン!あたしそっくりワン!
330

もっとアップで見るワン!
331

正面からぐるっと見るワン!
332

333

334

335

背中の黒い模様までちゃんと出来てるワン!
凄いんだワン!

せっかくなので、2ショットするワン!
ママー!撮ってワン!
 (はいよー!こっち向いてー!)
337

はい!ワン!上手く撮れたかワン? (バッチリよ!)
336


両親もすごく喜んでくれました。とても素敵なプレゼントができました。
これを見る度に笑顔があふれ、鈴を見ればさらに笑顔になる。
幸せをありがとう


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/18 15:38

名刺を作ったワン!

あたしの名刺を愛犬名刺FORYOU.さんに作ってもらったワン!

肩書きは、「自宅警備担当取締役」ワン!
どうだワン?格好いいかワン!
329

323

エヘ。
あっ、落としてしまったワン! 
(ちょっとー!よだれが・・・あーーーー!!)
324

この後、どうなったかはご想像におまかせします。
1枚無駄になってしまった事には、間違いございません。

機会があったら、名刺交換致しましょう。
お肉と交換でいいワーン! (コイツ・・・)


さて、久しぶりに今日は、ボールで遊びました。
最近、ボール遊びの要求がなかったから、サボっていましたが、
寒くなるにつれて、やる気が出てくる鈴・・・
寒いんだよねー・・・
だけど、しばらくするとぽかぽかしてくるので、何気にいい運動です。

(得意そうな顔してるなー!)
326

(それは、ちょっと・・・すごい顔ですよ。お嬢さん!)
327

何か言ったかワン? (・・・いや、別に・・・何でもないです。)
328


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/17 09:54

ドッグライフカーニバル


今日は、茨城県 ホーマックスーパーデポつくば梅園店 店頭特設会場にて行われた
松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフカーニバルに鈴を連れて行ってきました。

10:00~16:00までステージコンテンツ盛りだくさんの企画。
同エリアでは、「大ペット市」も開催。
10時ちょっと過ぎに着いたのですが、会場には犬連れのお客さんでいっぱいでした。

318

まずは、松本くんによる「犬との接し方ワンポイント講座」を聴きました。
ためになるお話で、とても勉強になりました。鈴も大人しく聴いていてくれました。

空き時間には、個人個人との写真撮影・・・
もちろん私も!
松本くんに鈴を抱っこしてもらいました。
314

(鈴ー!!こっち向いてー!!)
はい!ワン! (いい顔だねぇ~!)
315

すみません、スマホでも写真いいですか?
(鈴ー!)
316

はい!ワン! (ちょと、かぶってるけど、まぁいいか・・・)
317

鈴は、松本くんに抱っこされるのを嫌がることなく、いい笑顔を見せてくれました。
松本くんにもナデナデしてもらってよかったね。
クルッと丸まった鈴の尻尾に指を突っ込んでいたけど(笑)

いい思い出ができました!
松本くん、ありがとー!!



これは、同エリアで開催されていた「大ペット市」でもらった試供品です。
またこんなに貰っちゃった。
319

そして、これは1000円以上のお買物をすると、
その場で写真を撮ってバッチにしてくれるというもの。
せっかくだからやってみました!
320

さらに、松本くんにサインも貰いました!
松本くんの初エッセー本(どうしても欲しくて、中古で探して買いました)
321

ここに!
鈴へ
322


今日は、とっても楽しかったです。
でも、さすがに鈴も疲れが見えてきたので、早めに切り上げました。
約2.5時間遊んで来ました。会場にいたワンちゃん達に鈴は吠えませんが、
何匹かには吠えられたね・・・
なんか柴犬が多かったような気がしました。

前回、阿字ヶ浦で遊んだ子にも声をかけられ、びっくり!
覚えていたなんて!というか、再会にもびっくりだけど・・・

私は・・・すみません。あまり覚えていませんでした。
でも、よーく思い出したらわかりましたよ。


イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/11 20:46

盗み食い

ガサガサッ ガリガリッ
ん?何だこの音は? あれっ?鈴、どこ行った・・・


ガリガリ・・・ガリガリ・・・
固いワン。ガリガリッ 
(コラッ!何食ってんだぁ?)
305

グワァァァ (何だそれ?どこから持ってきた?見せなさい!)
306

エヘ。そこに落ちてたワン。 (栗かぁ!それ生だよ!)
307

自分で剥くワン! (うん、自分で剥きなっ)
308

このシブが邪魔なんだワン! (よく剥いたなぁ 笑)
309

(生でも食べるのかい!?)
310

うん、でもよく剥けないワン!このシブが・・・ (剥いてはやらないよ!)
311

ケチなんだワン! (盗んだんでしょ!)
312

もう食べられないと思ったら、知らぬ顔してサッサと逃げる。
散らかすだけ散らかして・・・この食い逃げ犯め!
313


最近、みかんだけじゃなく栗まで自分で剥くようになってきました。
食い物には目がない鈴なのであった。(笑)


好物 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/03 22:24
 | HOME | 

