
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カレンダー

つ、ついに念願の夢が

只今、好評発売中の
「犬川柳 週めくり 2013カレンダー」及び
「犬川柳 月めくり 2013カレンダー」

なんと!週めくりカレンダーは、鈴が表紙になりましたぁ
※ 生後7ヶ月です。

ん?何ワン? (ほらっ、鈴だよ!)
296

あっ!こ、これは・・・間違いなくあたしなんだワン! (かわいいなぁ!うふ)
297

(ついでに、月めくりの方にも載ってたぞ!こっちは、表紙じゃなくて残念だったけど。)
わーい!嬉しいワン! (ママも嬉しいなぁ~)
298

これは昨年、雑誌(Shi-Ba)の取材を受けた時のものです。
今年も受けたので、また来年載るか?????ちょっと期待しちゃったりしてます(笑)


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/10/21 22:20

砂浜ドッグラン

先日、茨城県の阿字ヶ浦海岸で行われた、
「ビーチライフふれあいフェスティバルin阿字ヶ浦2012!!」に行って来ました。

ビーチバレーやビーチ相撲、ビーチバレー元オリンピック代表の朝日健太郎さんによる
ビーチバレースクールなど「海」にちなんだイベントに併せ、ドッグランやお宝探しなど、
愛犬家の方やお子様もお楽しみ頂ける盛り沢山の内容でした。

しかし、私の目的はお友達のライブを拝見することと、鈴をドッグランで楽しませること
まずはライブを聴いてから・・・少し海を見学

(海、久しぶりだねぇ~)
ワン! (遠いな・・・もう少し近くまで行ってみないかい?)
282

わかったワン! (おお!行けるようになったのか!?)
283

中には入らないけど、ワン! (お鼻に砂が・・・)
284

エヘ。 (お鼻に・・・)
ヘックション! (だ、大丈夫か?)
285


さて、そろそろドッグランへ行きますか!
ドッグラン使用の受付(首輪に赤いチェックのシールを付ける)をして、いざ出陣!

鈴は、すぐに先客ワンコ達と仲良くなれました!
実は、こんなにいっぱいのワンコ達と触れ合うのは初めてだったんです。
リードを離すのがドキドキでした。でも、まったくそんな心配はご無用でした。
さずが鈴!

よろしくワン! (ちゃんと挨拶できてるね!いい子だ
294

(追いかけられてる・・・)
288

(誰が一番早い?)
290

(何をご相談ですか?)
292

ハァハァハァ・・・ (お疲れですか?)
289

ちょっと休憩ワン。 (そうだね。お水飲むかい?)
295


そして、いつの間にか、飼い主さん達にも遊んでもらっていました。
ボール投げで遊んでいると、取り損ねたボールを鈴が奪う・・・
投げた振りして、からかわれる(笑)
自分達の愛犬じゃなくて、鈴と遊んでるよ 愛嬌いいなぁ(笑)
286


あっ!柴犬が来たワン! (追いかけるのか? 1歳年上らしいけど・・・)
291


2時間くらい遊びました。
思いっきり遊んだ鈴は、バテバテです。
293

5~6歩くらい歩くと、すぐにあのいつもの格好に・・・
そんな姿を見たお客さん達は、必ず「あの足!」といって笑います。
自然にみんなが寄ってきます。老若男女、小さい子も・・・

いつもながら、鈴はいい子です。
愛嬌振りまくワザは、いったい何処から学んだのか?
何でも知ってる鈴なのであった。


イベント | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/10/17 16:32

起きて!

眠いワン
そっとしておいてくれワン!
 (なんでよー!ママと遊ぼうや!)
277

278

しゃーない!遊んでやるかワン! (ねーちょっとー!なんで後ろ向きなん?)
279

何か言ったかワン? (やっぱり眠いんだろ?)
280

バレタみたいワン! (もう・・・)
281


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/10/12 08:56

牛まん、食べる!

先日あげたキャラまんの残り、牛まんをあげました!

冷凍で届くのですが、ちょっと顔が溶けてしまって・・・
まぁ、味は変わらないので、よしとしよう

(はい!今日は牛まんだよ!)
ん!?何ワン?
も、もしかして、それは
 (そうだよ
271

早く、よしって言ってワン! (もう少し・・・へへへ)
よだれが出るワン・・・ (はいはい!よしっ!)
272

いただきますワーン! (うまいか?)
273

うまいワン!
やっぱりいいワン!この味最高ワン!
 (よかったよかった)
274

275

食べ終わってしまったワン。
ママー、もうないの?
 (残りはね)
276

鈴は、牛まんもすごく美味しそうに食べてくれました
残るは、ひよこまん
さて、いつあげようかな。うふふ


好物 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/06 21:14

いつものスタイル

鈴は、車に乗ると、どうしても眠くなる。
いつも約15分後にウトウト開始

まだ元気
269

あ、やばくなってきた。
266

アップでどうぞ(笑)
267

落ちたか
268

ギブアップ
270

まっ、いつものことです。
なので、いるんだかいないんだかわかりません。大人しすぎて(笑)
だから運転は楽です


お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/05 09:29
 | HOME | 

