
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドキドキ。

今日は、ホームセンターに連れて行ってもらったワン。
でも、あのカートに乗るとちょっとドキドキしちゃうんだワン。

お座りしていればいいのかワン? (いい子だね)
164

前向いていればいいのかワン? (どっちでもいいよ。)
165

こうして、鈴を連れていると必ず誰かに捕まるのです。(笑)
今日は、老夫婦にナデナデしてもらってたね。
ついでに、通りすがりのお兄さんにもお鼻をツンツンされてたね。
触りたくなるのはよーくわかりますが・・・(笑)

家に帰ると、庭に植えてある「赤しそ」を食べて・・・
というか散らかしてた。コイツ・・・

クンクン。 (おい!鈴!)
169

ペロっ!パクっ! (た、食べるのか!?)
170


この前は、植え木の草食べてたしな・・・
(ちょっとー!何してんねん!)
166

草食べてんねん。 (おいしいのか?)
167

草むしりの手伝いワン! (そうきたか!)
168


今日も1日暑かったね。
散歩も行かなくなっちゃったね・・・。
でも庭でいっぱい遊んでいるから、とりあえず大丈夫かな。
涼しくなったら、いっぱい行くからね!

171


お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/07/29 22:02

へへへ。

今日は、サロンに行ったワン!奇麗になったワン!
気持ちよかったワン!
161

ママー!お腹が空いたワン!
ごはん、早く~!!

162

ペロペロ。
163

(笑)可愛いなぁ~


サロン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/22 22:28

気になるワン!

(おーい、鈴ー!何してんだぁ~?)

背中に自信ありワン! (えっ!?ちょっと、鈴ちゃん!)
153

何ワン? (そんなことより、散歩に・・・)
154

ん? (行こうよ!)
155

しゃーないなぁ~
ちょっと黄昏モードだったのになぁ・・・ワン。

あのー、ママ!これ、何か気になるワン!
 (何が?)
156

とっても気になるワン! (だから何が?何かいるのか?絶対に落ちるなよ!)
うん。 (はい!でしょ!)
はい、ワン! (よしよし。)

157

いつもここに来ると、覗き込んでいます。
いったい何がそんなに気になるのでしょう?何もいないんだけどね・・・


散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/21 21:50

暑いワン。

毎日暑いワン!
散歩には、行く気がないワン。あは。
ボール遊びだけで十分なんだワン。疲れるんだワン。


デヘェ~。 (ちょっと、女の子でしょ!手足、広げすげじゃありませんか?)149

あ、そう!?じゃあ手だけちょっと閉じるワン! (そうね。)
150

(散歩は、行かないのか?)

行ってもいいけど、すぐに座っちゃうワン。 (あのー!後ろ足、変ですよ!)
気にするなワン! (はいはい!)

152

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/15 22:49

ジーっ

今日は、車に乗せてくれないのかワン?
乗せてくれないと、ここで寝ちゃうぞ!いじけちゃうぞ!ワン・・・

144

いいかワン!?
142

寝るぞー!!ワン。 (なんか、変だよ。前足はどこへ?)
143


しばらくつき合わされましたが、散歩へGOー!
いつもながら、この時期は・・・どうしてもカエルくんが気になって仕方がないのです。

カエルー!出てくるワン!逃げるな、ワン! (お願いだから、やめてくれませんか?)
カエルー! (おい!聞いているのか?聞けよっ!)
ワーイワーイ! (鈴ー!)

145

あー、疲れたワン。 (休憩ですか?)
146

ん?カエルー!? (ち、ちがうぞ。これはカメラだからな!)
147

なんだぁ、カエルじゃないのかワン。 (やばいやばい・・・)
148

そして鈴のカエル取り散歩は、明日も続く・・・
早く、消えてくれ!カエルー!!当分無理だけどね・・・


散歩 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/07/09 08:26

新しいボール

以前買ってあげたピンクのサッカーボールですが、
買ってすぐに音が鳴らなくなり、穴が開き・・・
しばらくそのままで遊んでいましたが、ついに終りの日が来てしまいました。
割けてしまった。もう無視です。

なので、新しいサッカーボール(色違い)を買ってきました。
また同じ運命だとは思うけど、とりあえずね・・・
いいもの見つけたらまた買ってあげるから、それまで我慢してね。


うわぁー!新しいボールだワン!早くちょうだいワン!
133

チュ。
134

(ちなみにこれが、以前のサッカーボール。)
ん?何ワン?

135

(誰?こんなにしたのは?)
誰ワン?あたしは知らないワン!

136

あっ、取られたワン。投げてワーン! (行くぞー!)
137

ンガァ!
138

(それっ!)
139

(それ、それーっ!)
140

(よーく、見つめて!)
141

今日は、20mのロングリードでボール遊びをしました。
新しいボールも気にいってくれたようで、なかなか離してくれません。
破壊は時間の問題か!?


好物 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/07/01 22:51
 | HOME | 

