
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「犬の飼い主検定」

先日、受検した「犬の飼い主検定 基本級」の結果が届きました。
見事合格です!(※ 名前と合格番号は隠しました)

鈴の為に受けた試験なので、合格できて嬉しいです!
さらなる上は、「専門級」!
只今、受けるべきか鈴と相談しています。
132


さて、昨日は急遽、友達の誘いで焼肉を食べに行ってきました。
ちゃーんと、鈴にもお土産持って帰ってきたよ。
こっそりね(笑)

特上カルビだぞ!上ハラミだぞ!
とろけちゃうんだぜぇ~。(鈴へのお土産)
125

うわー!いい匂いがするワン!
これは、お肉ワン!お肉お肉お肉お肉~!

126

早く早くぅ~ワン。
128

これは、一瞬しか待てないワン!
もう、待てが長いんだワン!

127

もう待てないワン!
129

うまいワン!

130

よかったねぇ、鈴。
いつもいい子にしてるからだよ。また今度行ったらね!!


ワオォ~ン!

好物 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/29 15:49

車に乗りたいワン!

休みの日になると、車に乗りたがる鈴。
リードを繋ぐと、ダッシュで車庫へ。
車のドアを見つめて動かない・・・

ママー、ドア開けてワン!
車乗るワン!ドライブ行くワーン!
 (そんなに乗りたいのかい?)

119

乗りたいワン! (じゃあ、ドライブ行こうか!)
ワーイ! (嬉しそうだね)

120

へへへ。ちょっと前を見せてワン! (出過ぎじゃありません?)
121

あっ、すみませんワン。
でも手を貸してくれないと後ろへ戻れないワン。あは。
 (ったく・・・)

122


今日は、1時間ちょっとかけて、埼玉のあやめ・ラベンダーの里に行ってきました。
ちょっと暑かったので、いい写真が撮れませんでした。
鈴の写真は、この1枚でご勘弁を・・・また行けたら、行きたいと思っています。

123

124

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/24 22:34

味見するワン!

5月の田植えから1ヶ月が過ぎ、苗も順調に育っています。
しかし、この子は、自分の舌でチェックをしないといられないようです!

どれどれ、一口いただくワン! (コイツ・・・)
113

あと一口ワン! (まだ食うか!鈴ー!!)
114

何ですか?ワン! (もう、いいんじゃありません?)
116

んー、もう一口なんだワン! (それは、一口って言わないんじゃないのかい?)
115

えっ?聞こえないワン! (おい!聞こえてるだろ!)
117

許してワーン!美味かったワン!これなら、今年も大丈夫ワン!
毎日チェックしてあげるワン!
 (そんなに食べるなよ!)
118


最近、散歩すると、苗を食べようとする鈴。いや、食べてるけど・・・
コイツは、お米の成長過程を全て食べるのか!?

苗食べて~♪生米食って~♪腹壊すー!
白米食べて~♪元気回復するねん!ってかぁ~。ははは。


散歩 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/18 09:33

今日もボール遊び

最近、ボール遊びに夢中の鈴。
どんなに遅く帰ってきても、ボールで遊んであげないと気が済まないようで・・・
外、暗いんですけど・・・それでもやります!はいはい。

休日のボール遊びは、何回やるのだろう?
ヘトヘトになるまでやるのだ!

ジャンピングキャッチ! (写真だとよくわかりませんが、飛んでます!)

107

こっちは、空中キャッチ!
108

くわえる瞬間!
109


運動すると、トイレが近くなります!
そのままボールをプイッして散歩へ(トイレへ)

どうした?疲れたのか?

110

おいていくぞー!!
111

もうちょっと待ってワン!
112

好物 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/16 22:31

ボール蹴ってワーン!

一昨日、サロンに行ってきたワン!
いつもきれいにしてくれてありがとうワン♪

気持ちよくて、すぐに眠くなってしまうワン。
でも、寝ようとするとお姉さんの魔の手が・・・あっ、きれいな手が・・・ へへへ。

102

ママー!遊んで欲しいワン! (ボールかい?目力あるね!)
101

そうそう!これワン、これワン!
早く蹴ってくれワーン!
 (思いっきりいくぞー!準備はいいかー!)

103

大丈夫ワーン! (それぇー!!ナイスキャッチ!)
104

もう一回ワーン! (顔面キャッチ!ははは。)
105

疲れたワン。 (もう終わりかぁ?ママは元気だぞー!ははは。)
106

最近、ボール遊びに夢中な鈴なのです。
暇さえあれば、誘われてしまいます。仕事してれば大人しいけど、終わるとね・・・
わかってしまうんだなぁ~これが・・・

でも、楽しそうに遊ぶから、お付き合いしますよ!


サロン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/08 11:38

遊ばれたワン・・・

今日、ママは何やら「犬の飼い主検定」というものに行ったらしいワン。
あたしの為に・・・らしいワン。
結果は約40日後らしいワン。自信はあるって言ってたワンワーン♪

で・・・
受験勉強が終って、すっきりしたのかママに、ママに・・・
や、やられたワン。

95

何すんねん!!
98

ちょっとー!!やり過ぎとは思いませんかーワン!
99

まだやるか!ワン。
96

あのー、ママさん・・・
97

うーん
まぁ、いっか・・・たまには・・・

100


すみません、鈴にいたずらしてみました。
笑ってねぇ~。ハハハ


いたずら | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/02 22:34
 | HOME | 

