
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お友達♪

今日は、あたしのお友達を紹介するワン!
といってもまだ2回しか遊んでいないんだけど・・・ワン。

ラブラドール(茶色ワン!)のブラウニーくん6歳♂
あたしにとったらお兄ちゃんなんだワン!先輩ワン!
とってもやさしい目をしているんだワン!大人しくて優しいんだワン!

89

今日は、公園&キャンプ場になっているところで、一緒にお散歩&遊んだワン!
ねぇ、ねぇ、遊んでワン!ねぇ、ねぇ、ねぇってばー!
90

おっと!言い過ぎたワン。へへへ。
91.jpg

ねぇ、ママー!ブラウニー先輩にツンツンしていいかワン? (やめて!)92

じゃあ、お散歩するワン!行くんだワーン! (何で、お前が先歩くねん!?)
93

また休んでしまったワン!
よーし、後ろから狙ってやるワン! (やめなさいよ!)

94

ということで、今日はいっぱい遊んでもらいました。
帰りは、言うまでもなくグッスリ ZZzzz・・・
家に帰ってからも、しばらく ZZzzz・・・

いっぱい走り回ったからね・・・。しかし元気だねぇ~鈴は。若いっていいもんだ(笑)


お出かけ | コメント(1) | トラックバック(1) | 2012/05/26 22:05

子犬時代 2 動画編

またまた久しぶりの動画をアップするワン!
この前、アップした【子犬時代 5 写真編】の動画編なんだワン!
実は、ここから取った写真なんだワーン!へへへ。

なんて初々しいんだワン。時間は36秒ワン!

効果音はカラス&スズメなんだワン。あは。


[広告] VPS
動画 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/05/23 22:44

遊んでワーン!

ちょっと久しぶりの日記になってしまったワン!
ごめんワーン!

ねぇー、ママ―! (何だい?)

83

遊んでワーン! (はいはい、ちょっと待ってね!)
84

早くー!! (わかった、わかったよ!)
85

早く遊んでくれないと、イジケるワン! (わっ!イモムシ鈴だ・・・)
86

早く、ボールで遊ぶワン! (おや?ボールに穴が・・・)
87

へへへ。投げてワーン! (もう破壊か・・・)
88

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/05/21 22:08

子犬時代 5 写真編

久しぶりにまた子犬時代を紹介するワン!
これは、ここに来て7日目なんだワン!

初めてお外(庭)に出てみたワン!

走る~走る~♪

80

隣にあるタワシと比べて見るワン!
まだまだあたしは、こんなに小さいワン!

81

見返り美犬は小さい時からなんだワン!
へへへ。
82

子犬時代 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/05/13 22:51

鈴、海へ行く

海へ行ってきたワン!
初めてじゃないワン!2回目なんだワン!


その前に、ママ達のランチに付き合ったワン!
実は、こういうのは初めてなんだワン。緊張したワン。
でも、いい子にしてたワン! (すごくいい子だったね。)
エヘン! (初めてじゃないみたい・・・これなら何処へでも行けるね!)
ワン! (みんなに可愛いって言われてたね!)
嬉しいワン! (ママも鼻が高いよ!うふふ)
74


さてさて、お腹もいっぱいになったので、次は海へ
う~ん、風を感じるワン!

75

穴掘りしたくなっちゃったワン! (海へは行かないのか?)
行かないワン! (まさか!こわいのか!)
ち、ちがうワン! (ジー・・・疑いの目)

76

ん???
な、なんだコレは!

77

逃げるなワン!
78

よし!捕まえるワン!
79

風でタライが見事に飛んで(転がって)きました。
それを必死に追いかける鈴なのであった。


お出かけ | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/05/07 22:12

すごい雨だったワン。

― 朝の散歩にて ―

昨日、一昨日のゲリラ豪雨で川の水がこんなにいっぱいになってしまったワン。
せっかく植えた苗も大変な事になってしまったワン。
降り過ぎなんだワン!
さすがにお外でのボール遊びは禁止されたワン。あは。

68

「鈴ー!」
「あれ?どこ行った?」
「あっ!そんなところで何してんだ!?」
69

えへっ。 (見なさい!お鼻が濡れちゃったじゃないか!)
70


― 夕方の散歩にて ―

田んぼの水が引いたワン!
良かったワン!苗は生きていたワン!

71

近所の田んぼもいい感じに引いたワン!
良かったワン! (鈴ー!そんなに端っこ歩いて落ちないでよね!)
大丈夫ワン!でも、落ちたら助けてワン! (えーーー!!)

72

(また、そんなとこ入って・・・濡れちゃうよ!)
絵になるでしょ?ワン! (ま、まぁね・・・)

73

散歩 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/05/04 22:43

ご褒美

昨日、田植えが無事終わりました。
今日は、機械のはいらない角や植わってないところを手作業で植えました。
午後は生憎の雨になってしまい仕事は中止。

なので、
この2日間、鈴は大人しく仕事が終わるのを待っていてくれたので
約束通りご褒美の牛串を雨の中、買いに行ってきました。

前回同様、味付けなしで頼むと(今回は奥さんが焼いてくれました)
「わんちゃんの?」と聞かれました。
「はい!」と答えると、「うちも犬飼ってるからわかるよ!」って・・・

今日は特別に2本買ってあげました!
63

あっ!お肉!お肉!
これ前に見たワン!食べたワン!
64

(待て!)
65

もう、待てないワン!
早くくれワン! (おい!コラ!待てって言ってるだろー!)
聞こえないワン! (あぁー!!取ったなー!)
66

やっぱり、これこれ、美味しいワン!67

好物 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/02 23:15
 | HOME | 

