
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

みかん食べる!動画編

今日は、写真じゃなくて動画でアップするワン!
やっぱり美味いワン!

約1分あるワン!
アップするのに時間がかかったワン!
スムーズに動かないかも知れないワン。その時は・・・その時だワン。あは。


[広告] VPS
動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/28 22:46

あたしの敵

「鈴ー!!」

呼んだかワン?
30

「いつも思うんだけど、それは自分の影だからね!」
31

影って何ワン?食えるのかワン? (いや・・・)
アイツ、捕まえられないワン! (そりゃそうさ・・・)
なんでついてくるワン?気になるワン! (お願いだから、吠えないで!!)
ワンワン! (アイツは、何もしないから)
ホントかワン? (自分だからね)

しゃーない、今日はこれくらいにしておくワン!
次は捕まえてやるワン! (バカだねー、絶対無理だって言ってるのに・・・あはは)
何か言ったかワン? (いや・・・ふふふ)

32

※ 奇麗な、柴犬のシルエットにご注目!
散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/25 22:22

子犬時代 2 写真編

またまた、あたしの子犬時代を紹介するワン!
この写真もここに来た日に撮ったやつなんだワン!

ひと眠りして起きた直後なんだワン!
可愛いんだワン!いつも言っちゃうけど、これがあたしなんだワン!うふふ。


28

29
子犬時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/24 21:41

子犬時代 1 動画編

こんばんワン!
今日は、初の試みで動画をアップしたワン!
うまくアップできているかワン?ちゃんと見られるかワン?

これは、あたしがここに来て、6日後に撮ったビデオなんだワン!
玄関にいるワン!その高さは約28㎝なんだワン!

まだ登れないんだワ~ン。


[広告] VPS
動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/20 08:45

霧の中

今日のお散歩は、が凄かったワン!
前が見えなかったワン!

23
アップ画像
24

こっちでも・・・(どこ行っても同じだと思うけど)
25
アップ画像
26


ワンワン! (何に吠えてるの?)
あ、あいつワン!あの青い奴ワン! (何?何?)
ワンワン!ワンワン! (鈴ちゃん、あれは動かないと思うけど。)
怪しいワン! (いつもあそこに置いてあったけど・・・)
えっ!?そうなん? (うん。)

じゃあ、見なかったことにするワン! (はいはい。)

27
散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/18 22:37

子犬時代 1 写真編

今日は、あたしの子犬時代を紹介するワン!
あたしは、生後38日でここに来たワン!

これは、あたしがここに来てすぐに撮った写真(携帯から)なんだワン!
写真だと、あまり大きさがわからないかもしれないけど、手乗りサイズワン。
多分、1㎏ないワン。

21

22

あ~、いつ見ても可愛いワン!
これがあたしなんだワン!

誰?自分で言うな!って言ったのワ

これからも時々、子犬(過去)の写真を紹介するワン!
楽しみに待っててワーン!
子犬時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/16 22:12

み、みかんワン!

ママが剥いてくれないから、自分で剥くんだワン!
みかん箱から盗んでやるんだワン!

うまいワン!へへへっ
15

16

17

18

19


「もう、こんなに散らかしてー!!」

だってぇ~、剥いてくれないのが悪いんだワン! (生意気な!)
食ったもん勝ちなんだワーン! (コイツ・・・しかも甘いの選ぶんだよな・・・)


「しかし、もう少しでみかんの時期は終わりなのだ。
それを知らない鈴なのであった・・・。いつまでも食えると思うなよ。ふふふ。」


えっ?何か言ったかワン? (何でもなーい!)
好物 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/14 21:54

サロンの前に・・・

サロンに行く前、雨が降っていたから、
ビニールハウスの中で遊んでいたんだワン!

すると、気になる葉っぱ(花)があったんだワン。
ちょっとかじってみたくなったんだワン。

食べてはいないんだワン。
ちょっと、ちょっとだけ・・・かじってみたくなったんだワン。12

13

14

すみませんワン。やり過ぎたワン。
お花がなくなってしまったワン。

これって何なのかワン?
ねーママー!
(あっ!!)

「鈴ちゃん、何でこれだけお花がないのかなぁ?」
「お口を開けてごらん!」


何もしてないワン。 (ほれっ!)
嫌ワン、嫌ワン。 (ほれっ、ほれっ!開けるんだぁー!!)
うわぁ~。
あ~ん。 (ん?何だこれは?食べたね!)

食べてないワ~ン!ペッ、したワン。 (よし、お前が犯人だな!)
はい、ワン。
いたずら | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/12 21:56

きれいになったワン!

昨日は、サロンに行って奇麗になってきたワン!

どや? まぶしいかワン?
7

8

「鈴ー!!」

呼んだかワン?
9

お尻がふわふわだね。
10

う~ん。
11

そして、またすぐに真っ黒になってしまうのです・・・。暴れん坊だから・・・。
来月、また奇麗にして下さい。
サロン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/11 22:20

お気に入りワン!

これは、あたしのお気に入りのおもちゃ(ボール)なんだワン!
2

誰にもあげないワン! (じゃあ、なんで私の足元に時々置くのかなぁ?)
3

投げて(蹴って)ほしいんだワン! (じゃあ、早く離しなさいよ!)
4

嫌ワン! (コイツ、なんでだ!)
取られるからワン! (取らないって!投げて(蹴って)やるんだよ!)
でも、投げて(蹴って)ほしいんだワン! (どっちなの?)
5

ワオォ~ン!! (ごまかしたな!)
6


そして、ブンブン振り回して、飛ばして遊ぶのです!
時に、私の背の高さ以上にボールを高く投げたりして・・・
見ててあきないですね。

しかし、止めてあげないといつまでも・・・
小さいときから、疲れを知らない暴れん坊な鈴なのです。


運動大好きですね。
私も自然に運動できるから一石二鳥ってやつですわ。ハハハッ

好物 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/03/08 22:01

凛々しいなぁ!

鈴ー!!
00

1

なーに?ママ? (ずいぶん、厚い胸板だね。女の子なのに・・・)
えっ?そうかワン? (うん、立派だよ!)

いっぱいお散歩してるからワン! (ママの足もパンパンだぞ!)
あたしのおかげワン!! (そ、そうか!?・・・まぁ、そう言うことにしておくか・・・)
だから、あれワンっ! (言っている意味がわかりませんけど。)

ご褒美ワン♪ (さっ、寝よ~っと)

ちょっーと、待ったーワン!
散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/05 21:36

祝 ブログ開設

本日、ブログを開設したワン!
初めましてです!柴犬の女の子ワン!

今日で、ちょうど1歳と6ヶ月になったんだワン。
人間で言えば20歳なんだワン!成人式ワンワーン!

自己紹介

ご存知の方も、そうでない方も、これからよろしくなんだワン!

ママにここの日記を書くように言われたから、
あたしがこれから、あんな事やこんな事など色々書くワン!(ご褒美の為に!あ、いや・・・)
でも、たまにはママにも書かせるワン!へへっ

そんなわけで、今日は初日なのでこの辺で、挨拶だけにしておくワン。
多分、休みの日に多く更新するワン!

待っててワ~ン!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/03/02 21:08
 | HOME | 

