
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祝 CM出演中♪

2015年6月15日より
日清製粉グループ(ペットフード) 【ジェーピースタイル 和の究み】
「ペットを見つめる。日本を見つめる。」篇に鈴が出演しています。

ほんの一瞬ですが、背中で演技をしています。
みなさん、テレビは全国ネットですので、流れたら見て下さいね。

あまりテレビを見ない方には、日清製粉グループのHP(YouTube)で公開していますので、
ご覧ください。

2465


撮影は、2015年4月16日
東京・目黒区にある某スタジオに8時30分に集合。
朝食を頂き、楽屋で待つこと約30分。

スタッフ・カメラマン・監督・・・15人以上の方々に囲まれ撮影スタート。
監督は女性の方で、とても優しく接してくださいました。

鈴は、最初緊張していましたが、慣れてくると眠気が(笑)
身体は、固定されれば動かないので楽です。
ただ動画ですから、顔の動きを撮るのに時間がかかりました。

約1時間程、ポーズを変えたりしながら、何度も何度も納得がいくまで撮影しました。
鈴もよく頑張りましたよ。

撮影後は、スタッフの方々にナデナデしてもらい、満足げな鈴でした。
楽しく撮影できました!

鈴の初給料も頂きましたので、お祝いをしなくては!
何がいいかなぁ~。フフフ。


写真は、楽屋待ちの鈴。ドアの前で待機。
2464


メディア | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/19 23:19

2回目のうれみみチャンネル! 【収録中~収録後編】

【収録前】より続きです。

さて、いよいよ本番です!

収録風景
1872

1873

左から、鈴・おもち君・そらくん・何とか~モカちゃん
1874

1875

1876

最後に、司会者の愛犬(ポメラニアンのたぬきちゃん)も一緒に。
1877

今回の鈴は、終始吠えていました。
途中、大人しくなる瞬間もありましたけど・・・

きっと、待機中に吠えられたからかも・・・
(前回は、たぬきちゃんにやってました 苦笑)

そんなこんなでしたが、無事収録も終えランチタイム。
本当なら浅草散策の予定でしたが、雨が降っていては・・・断念。

前の回(パピー特集)に参加のジョーカーママさんからランチお誘い。
せっかくなので、ご一緒しました。

※ ジョーカーくんは、後ほどご紹介。

ランチ場所は、前回の収録後にもお邪魔したZoo&coです。
今回は、奥のソファ席でまったり。
残念ながら、ワンコメニューはありませんが、お店からクッキーとジャーキーのプレゼント。
1878

ママは、日替わりカレー&ドリンクを注文
1880

鈴は、お疲れだね。
机の下でまったりしていました。
1879

アメリカンブリー(16㎏もあるけど、生後3ヶ月のパピーです。)の
ジョーカーくんとお見合い中。
 ※ 成犬になると、36~37㎏ぐらいになるそうです。
1884

うれみみの収録に来ると、新しいお友達が増えます。
今回もまた柴犬以外のお友達ができました。
楽しいワンコ話は、尽きませんね。(笑)

最後に恒例の「モデルのお仕事」やっちゃいました。

左から、ジョーカーくん、鈴、そらくん
1881
1882

また、イベントか何かでお逢いできたら、いいですね。
今日はありがとうございました。

そらくんも雨の中、お疲れ様でした。
浅草散策は、晴れた日にまたリベンジしましょうね!

ということで、お早いお帰りになりました。
なので途中、佐野SAに寄って、さのまる豚まんを購入。

鈴にも皮だけ少しおすそ分け。
1885

今回のお土産(うれみみ収録)は、こちら
※ 前回のお土産の方が多かったなぁ~
1883

毎日、美味しく頂いています。
また機会があれば、応募してみようと思います。

さて、配信はいつになるか?
首を長くてしお待ち下さい。

メディア | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/05/26 13:16

2回目のうれみみチャンネル! 【収録前編】

5月21日(水)
松本秀樹さんのネット配信番組「うれみみチャンネル」の収録に行って来ました。

今回で、2回目です!
前回は、昨年の7月に収録。#9に出演しています。(いつでも観れますよ~)
その時の日記は、こちらです。

さて、今回は、柴犬特集ということで柴犬の集まりです。
お友達のそらくんをお誘いして、初めての共演が実現しました!

しかし、今日は生憎の雨
最初、雨が降ったら中止という連絡を受けていましたが、雨天決行になりました。

集合場所は、前回と同じ
西浅草にあるラヴィアンクルール+です。

集合時間は、AM 12:15

ちょっと早めに行って、近くのパーキングでそらくんを待つことにしました。
だからね・・・

駐車したら、ノコノコゆっくり運転席にやってきたヤツ。
1865

そして、ママの膝の上で寝る

あの~、ちょっとそこのお嬢様!
重いんですけど・・・動けないんですけど・・・
1866

何か言ったかワン?
お外は、雨が降ってるワン!
1867

じゃ、また寝るワン。
あの~、ハンドルは枕じゃないんですけど・・・
1868

ん?じゃあ、こっちで寝るワン。
1869

いずれにせよ、重さは変わりません。
ママは、動けません・・・

そんなことをしているうちに、そらママ&そら姉さん&そらくん到着。
雨なので、時間が来るまで少々車内で待機。(鈴は・・・動きません)

さて、前置きが長くなりましたが
時間になったので、収録場所(お店)へ。
(※ 鈴を動かすのに、少々手間取りました。力抜けてるからさぁ~ 笑)

今回は、2番目の収録かな?
前の回(パピー特集)後に柴犬特集の収録です。

とっても小さなチワワのパピーとかいましたが、そんな見ている余裕は・・・
待機場所に余裕がない為、あまり動けず・・・
しかし、共演の白柴くんがワンワンすると、鈴も負けずにワンワン。
ちょっと賑やかになってしまいました。(苦笑)

鈴とそらくん。
前回は、赤のバンダナを付けたので、今回は緑のバンダナを付けてみました。
1870

で、またまた白柴ちゃん到着。
お迎え準備の鈴。
1871

本日、柴犬特集は・・・4頭です!
・白柴(おもち君)
・白柴(何とか何とか何とか・・・モカちゃん)←名前が長すぎて覚えられません。
・豆柴(そらくん)
・鈴

さて、いよいよ本番ですよ!
みんな、柵の中へGo-!


次回、【収録中~収録後編】へ続く

メディア | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/05/23 15:52

使って頂きました!



先日、発行されたフリーペーパー 「とちポチとちタマ」 で
鈴の写真を使って頂きました!
1798

表紙モデルコンテストでは、2位という結果で残念ながら表紙にはなれませんでしたが
中に鈴の写真が!!
1799

このフリーペーパーは、栃木だけでなく茨城や埼玉・東京でも設置されています。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
とちポチとちタマ設置店舗一覧

興味のある方は、是非ゲットして見てくださいませ。
また、夏には今秋発行されるフリーペーパーの表紙モデルコンテストが開催されます。

次回もチャレンジしますので、
皆様、よろしくお願い致します。


「おまけ ①」
今回の撮影会(表紙モデルコンテスト)にて、参加者全員にコンテストで使用した写真を
パネル付でもらえます。希望者は、グッズも作れます。

なので、記念にマグカップを注文!

昨日、会社まで取りに行ってきました。(送料節約)
1801

マグカップは想像以上に良かったです。
もったいなくて使えないよ~。2個頼めば良かったなぁ・・・
1803


「おまけ ②」
昨日、帰宅したら大きな袋で宅急便が届いていました。
何も買っていないから・・・もしや、何か当選したのか???

うわぁ~凄いよ鈴!
先日の、「わいわいペットフェスタ」のぺティオブースで参加したクイズラリーで・・・

① ワンちゃんセット(25名)
② ネコちゃんセット(25名)
③ リモナイト・ラボフードセット(10名)

①のワンちゃんセットが当選しましたぁ~!!
1804

中身はというと・・・
新商品11アイテム (おやつ8品、おもちゃ3品)
1805

いい稼ぎだぁ~(笑)
凄いぞ!当分、楽しめるね♪

先日の旅行のおみくじで大吉引いたからかな?フフフ。


メディア | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/26 16:19

「うれみみチャンネル」の収録!

7月9日(火)

昨日は、有給休暇を頂いて、な、な、なんと
松本秀樹さんのネット配信番組「うれみみチャンネル」の収録に行って来ました。
※ 現在6本配信中

集合場所は、西浅草にあるラヴィアンクルール+という
人にもペットにも優しいものを集めたペットグッズ、かわいい猫柄の雑貨やフランス直輸入の
アクセサリー等を扱っているお店です。
678

AM 11:30~11:45に集合。
この回の収録は、飼い主3名/愛犬4頭/司会者の愛犬1頭の全5頭で収録しました!

フレンチブルドックのビビちゃん&グリフォンのペローナちゃん
トイプードルのチョコちゃん
司会者の愛犬(ポメラニアンのたぬきちゃん)

そして、鈴!
※性別不明のため、みんな「ちゃん」付けにしました。


お店には、5分前に到着。(浅草には15分前に到着)
時間にならないと店内には入れないので、5分間だけ日陰で待機。あちー。

時間になると、店内へ呼ばれました!
そこには、すでに松本くんと司会者のお姉さんが座っていました。
中にはいると、松本くんに「しゅじゅー!」って呼ばれました。
(覚えてくれていたんだ!嬉しぃ~なぁ~)

他の飼い主さん&ワンコが来るまで少し、
スタッフ(看板?)犬(収録には参加しませんでしたが、もう1頭柴のミックス犬がいました)と
仲良く遊んでいました。

いい雰囲気でした。みんなから注目!

すると、他の飼い主さん達、到着です。
まずは、店内ノーリードにしてワンコ達の挨拶です。みんな、なかなかいい感じ。
これなら、みんな一緒で大丈夫だね!

今日は、鈴が一番大きいね!相変わらず元気いっぱいです。
679

680

柵の中からだと強いポメラニアン(たぬきちゃん)!
この時、鈴の心の中で血が騒ぎだしたのである・・・
681

682

683

684

685

さて、いよいよ本番といきますか!
「みんな柵の中へワンコを入れて下さい!」との指示。
飼い主達は、カメラの外から見守ります。一応、ふられた時以外は、しゃべるの禁止。
カメラのシャッター音も控えめに。(録音だからね!)

で、今日の収録テーマって?なんだっけ?
みんな(飼い主達)覚えていません・・・アハハ。我が子に夢中。

686

トイプードルのチョコちゃん、カメラ前でジャンプジャンプ!
松本くん「俺に被ってるんだけどー!」爆笑。でもこのまま収録続行。
687

鈴は・・・
688

この日、一番目立っていたチョコちゃん。
689

690

鈴は・・・多分、2番目に目立っていたに違いない!

オープニング直後
「今日は、みんな平和で犬の幼稚園みたいだねー!」といった直後に、
たぬきちゃんに向かってワンワン!ワンワン!

「誰-!今、吠えたのー!?」
「鈴かー!!」

鈴ちゃん!ママ、ちょっと焦ったよ!(だってー、さっきの仕返しワン!)
コラっ!(笑)


エンディング
またしても、「ありがとうございました。」の直後に、ワンワン!ワンワン!復活。

いい具合に邪魔してくれました。
果たして、ここをカットされずに放送されるでしょうか?

※松本くんの言った言葉は正確ではありませんので、ご了承ください。
 でも、意味はこんな感じです。↑


収録時間は、約30分。放送は多分、12~13分だと思います。
いつ放送されるかはまだ未定。

毎週(放送されない時もありますが)金曜日に配信されています。
多分、1ヶ月以内には放送されるんじゃないかと思います。
みんな見てね!

最後に、松本くんに抱っこ。いいねぇ!
691

本日は、ありがとうございました。
また機会があれば参加させて下さい!よろしくお願いします。
692

そして、飼い主達は・・・
トイプーのチョコママは、予定があるようなので、ここでバイバイ!
フレンチブルのビビ&グリフォンのペロちゃんママは、ご近所さんらしく・・・
この後、ランチするようで・・・

鈴&ママも特に予定ないし、鈴にもクールダウンさせたいから
ご一緒しちゃいました。エヘ。

ここから歩いて数分。
Zoo&coという店内ワンコOK!のお店に行きました。
(ビビ&ペロちゃんママは、常連さんだそうです)

中に入ると、とってもアットホームな感じで、他にも常連さんがいました。
でも、みんな初めて会ったような感覚ではなく
気軽に声をかけられ、ここでも楽しくランチできました。

きっと、ビビ&ペロちゃんママのおかげだね。ありがとー!

で、ランチは・・・
お店のおすすめ、アボガドタコライスを注文。
料理を注文してドリンクを注文すると、おかわり自由(ドリンク)なんですよ!
暑い&寒い日には嬉しいねぇ!
694

ワンコにはお店からおやつのプレゼント!(写真撮り忘れました)
クッキーとジャーキー?美味しくいただきました!

その後、豆柴がきたり、Mダックスがきたりでワイワイ。
でも、鈴は眠くて・・・まったりです。
695

とても居心地がよかったので、長居しちゃいました。(2時間くらい)
そして、ビビ&ペロちゃんママとはお友達になりました。(ばっちり名刺も渡したよ!)
696

697

ワンコが繋げてくれる友達のワ(ワンコのワ)って素敵ですね!
鈴のおかげで、ドンドンお友達が増えていくよ。

改めて感謝しなきゃ!
ありがとね~、鈴。(じゃあ、お肉ワン!)
・・・。調子にのりやがって。まっ、いっか。(早くワン!)


いい忘れましたが、これ全部お土産に頂きました!

こんなにー!!すごいね!鈴。これ、みんな鈴のだぞー!
ということで、お肉は、延期かな。ヒヒヒ。(エッ?それとこれとは別ワン!)698


追伸
この日は、収録がこの回の後、3本?あるって言ってました。(全部で3本だったっけかな?)
大忙しの松本くん、本当にありがとうございました。
メディア | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/07/10 21:49
 | HOME | 

