
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

子犬時代 5 写真編

久しぶりにまた子犬時代を紹介するワン!
これは、ここに来て7日目なんだワン!

初めてお外(庭)に出てみたワン!

走る~走る~♪

80

隣にあるタワシと比べて見るワン!
まだまだあたしは、こんなに小さいワン!

81

見返り美犬は小さい時からなんだワン!
へへへ。
82

子犬時代 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/05/13 22:51

子犬時代 4 写真編

昨年の今頃ワン!

生後7ヶ月ワン!
昨年の4月11日にもシーバの取材を受けたワン!へへへ。

まだ、尻尾がかっこよくないワン。
真ん中だけとがってるワン。

でも、大きさは今とあまり変わらないワン!
もうこれ以上大きくならないと思うワン!

49

これは昨年の桜の下で・・・
50

子犬時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/17 22:06

子犬時代 3 写真編

またまた紹介するワーン!
これは、あたしがここに来て、2日目の写真ワン!生後40日ワン!
まだまだ小っちゃいワン。へへへ


36

37

子犬時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/08 22:11

子犬時代 2 写真編

またまた、あたしの子犬時代を紹介するワン!
この写真もここに来た日に撮ったやつなんだワン!

ひと眠りして起きた直後なんだワン!
可愛いんだワン!いつも言っちゃうけど、これがあたしなんだワン!うふふ。


28

29
子犬時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/24 21:41

子犬時代 1 写真編

今日は、あたしの子犬時代を紹介するワン!
あたしは、生後38日でここに来たワン!

これは、あたしがここに来てすぐに撮った写真(携帯から)なんだワン!
写真だと、あまり大きさがわからないかもしれないけど、手乗りサイズワン。
多分、1㎏ないワン。

21

22

あ~、いつ見ても可愛いワン!
これがあたしなんだワン!

誰?自分で言うな!って言ったのワ

これからも時々、子犬(過去)の写真を紹介するワン!
楽しみに待っててワーン!
子犬時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/16 22:12
 | HOME | 

