
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

泥棒犬!

先日、お歳暮で頂いたお菓子の包み紙を開けていると、
勢いよくダッシュで、駆け寄ってきたこの女。

絶対もらえると確信していたようだけど、そうはいかないよ。
だって、これは甘い人間用のお菓子だからね!

鈴に見られてしまったので、ふたをして隅の方に隠しておくと
何食わぬ顔をして、ガサガサ。

鼻で器用に、ふたを開けている・・・
こちらをチラ見して、そっと静かに1個持ち去った。

わーい!ゲットワン! (そうはいかないよ!返しなさい!)
391

嫌ワン!あたしのワン!あー! (はい!ご苦労さまでした!笑)
392


すぐに取り返しました。
意地悪なんだワン!ダメなら開けている時に言ってほしいワン。
(だって、面白いんだもん。ハハハ)

次の日・・・
今度は、乾燥中の鏡餅。
細かく割れなかったので、少し大きいままで干していました。

片づけるのが遅かった・・・
しかも、大きいのを持ってくるとは・・・さすがだよ(笑)
得意そうな顔しやがって・・・口に収まってないよ!
393

これは、もう鈴のものです。
でも、少しずつね!(鈴が噛んで細かく割れたから・・・回収)


数日後
思い出したかのように、再びあのお菓子箱を探しに行く。
今度は、中身が軽くなったので、鼻では開きません。見学するか!ハハハ。

ガリガリ。
ふたを自分で抑えていちゃねぇ~。 しばらく観察中。
395

396

(あー、箱が壊れていく・・・)
397

(う~ん、キツネに見える!笑)
398




(あれ!?しまった!取られたぞ!)
やった~!ゲットしたワン!苦労した甲斐があったワン! (はいはい!ご苦労さま!)
今日は取られないワン! (ダメよ!)
399

400

401

(はい!没収ね!)
意地悪なんだワン!せっかく取ったのに!
これはあたしのワン!
 (何とでも言え!笑)
エ~ン(涙)
いつか完璧に盗んでやるんだワン! (お腹壊しても知らんぞ!)
あっ・・・


いたずら | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/22 21:48

遊ばれたワン・・・

今日、ママは何やら「犬の飼い主検定」というものに行ったらしいワン。
あたしの為に・・・らしいワン。
結果は約40日後らしいワン。自信はあるって言ってたワンワーン♪

で・・・
受験勉強が終って、すっきりしたのかママに、ママに・・・
や、やられたワン。

95

何すんねん!!
98

ちょっとー!!やり過ぎとは思いませんかーワン!
99

まだやるか!ワン。
96

あのー、ママさん・・・
97

うーん
まぁ、いっか・・・たまには・・・

100


すみません、鈴にいたずらしてみました。
笑ってねぇ~。ハハハ


いたずら | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/02 22:34

サロンの前に・・・

サロンに行く前、雨が降っていたから、
ビニールハウスの中で遊んでいたんだワン!

すると、気になる葉っぱ(花)があったんだワン。
ちょっとかじってみたくなったんだワン。

食べてはいないんだワン。
ちょっと、ちょっとだけ・・・かじってみたくなったんだワン。12

13

14

すみませんワン。やり過ぎたワン。
お花がなくなってしまったワン。

これって何なのかワン?
ねーママー!
(あっ!!)

「鈴ちゃん、何でこれだけお花がないのかなぁ?」
「お口を開けてごらん!」


何もしてないワン。 (ほれっ!)
嫌ワン、嫌ワン。 (ほれっ、ほれっ!開けるんだぁー!!)
うわぁ~。
あ~ん。 (ん?何だこれは?食べたね!)

食べてないワ~ン!ペッ、したワン。 (よし、お前が犯人だな!)
はい、ワン。
いたずら | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/12 21:56
 | HOME | 

