
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お出かけの為に・・・

今日は、明後日のロングドライブの為に(遠くのお友達に逢う為に)サロンに行ってきました。

(またその格好ですか?)
この姿勢が好きなんだワン。 (ハハハ。いいねぇ~)
190

いいやろー!ワンワーン!!エヘ。
191

(いいねぇ~、ママはここも好きなんよ。アハハ。)
あ、あの~。 (プニプニ)
193

(プニプニ~)
194

もう!何すんねん!噛んでやるワン! (あっ)
196

へへへ。まいったかワン! (全然、痛くないけどね・・・)
197

これでもか!ワン! (ほれほれ!もっと噛めや~!ハハハ。)
198

エ~ン。 (猫のまねですか?)
199

今日も鈴といっぱい遊んであげました。
明後日の為に、女の子として身だしなみを整え、お友達のところへGO!!
ちゃんと行けるかな?ドキドキです。


サロン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/14 23:08

へへへ。

今日は、サロンに行ったワン!奇麗になったワン!
気持ちよかったワン!
161

ママー!お腹が空いたワン!
ごはん、早く~!!

162

ペロペロ。
163

(笑)可愛いなぁ~


サロン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/22 22:28

ボール蹴ってワーン!

一昨日、サロンに行ってきたワン!
いつもきれいにしてくれてありがとうワン♪

気持ちよくて、すぐに眠くなってしまうワン。
でも、寝ようとするとお姉さんの魔の手が・・・あっ、きれいな手が・・・ へへへ。

102

ママー!遊んで欲しいワン! (ボールかい?目力あるね!)
101

そうそう!これワン、これワン!
早く蹴ってくれワーン!
 (思いっきりいくぞー!準備はいいかー!)

103

大丈夫ワーン! (それぇー!!ナイスキャッチ!)
104

もう一回ワーン! (顔面キャッチ!ははは。)
105

疲れたワン。 (もう終わりかぁ?ママは元気だぞー!ははは。)
106

最近、ボール遊びに夢中な鈴なのです。
暇さえあれば、誘われてしまいます。仕事してれば大人しいけど、終わるとね・・・
わかってしまうんだなぁ~これが・・・

でも、楽しそうに遊ぶから、お付き合いしますよ!


サロン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/08 11:38

きれいになったワン!

昨日は、サロンに行って奇麗になってきたワン!

どや? まぶしいかワン?
7

8

「鈴ー!!」

呼んだかワン?
9

お尻がふわふわだね。
10

う~ん。
11

そして、またすぐに真っ黒になってしまうのです・・・。暴れん坊だから・・・。
来月、また奇麗にして下さい。
サロン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/11 22:20
 | HOME | 

