
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「第8回 とちポチとちタマ」 表紙モデルコンテスト

またまた参加しました!(6回目です)

グランプリに輝くと、年2回発行されるフリーペーパーの表紙になれます!
今回のフリーペーパーは、9/1(木)発行予定

配布エリア:栃木県、関東近県の協力店に設置


【詳細】インターネット投票でグランプリを決定します!(PC・スマホ)
www.tochipochi.com/ 又は「とちポチとちタマ」で検索
※ ↑リンクは貼ってあります。

投票期間 7/20(水) ~ 7/27(水)

結果発表 7/29(金)


前回から投票ページがリニューアルされました。

登録なしで、•Facebook •Twitter •Google •Yahoo!JAPAN •Amazon •mixi
いづれかのアカウントで投票
3頭のペットを選んで下さい。(3頭選んだら、投票完了です。)

※ わかりにくい場合は、HPに記載されている 【投票のやり方】 をご覧ください。

写真はこれ↓
0796

どうか、皆様の清き1票を 鈴に!鈴に!
よろしくお願い致します。

それから、今回はお友達のワンコも参加しています。
0797
小川ラムネくん

0798
小川チョコちゃん

こちらにも投票をよろしくお願いします。


撮影会 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/20 21:39

「とちポチとちタマ」 表紙モデルコンテスト

またまた参加しました!(5回目です)

グランプリに輝くと、年2回発行されるフリーペーパーの表紙になれます!
今回のフリーペーパーは、4/1(金)発行予定

配布エリア:栃木県、関東近県の協力店に設置


【詳細】インターネット投票でグランプリを決定します!(PC・スマホ)
www.tochipochi.com/ 又は「とちポチとちタマ」で検索
※ ↑リンクは貼ってあります。

投票期間 2/2(火) ~ 2/9(火)
結果発表 2/12(金)


今回から投票ページがリニューアルされました。

登録なしで、•Facebook •Twitter •Google •Yahoo!JAPAN •Amazon •mixi
いづれかのアカウントで投票
3頭のペットを選んで下さい。(3頭選んだら、投票完了です。)

※ わかりにくい場合は、HPに記載されている 【投票のやり方】 をご覧ください。

鈴は、トップに載っています。
写真はこれ↓
0667



どうか、皆様の清き1票を 鈴に!鈴に!

よろしくお願い致します。


撮影会 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/02 22:19

とちポチとちタマ発行!

アップが少々遅くなりましたが、
鈴が表紙の「とちポチとちタマ VOLUME.5」が4月20日に発行になりました。

こちらが、そのフリーペーパーです!
2450
2449
とっても可愛く載せて頂き感謝感激

※設置店は、「とちポチとちタマ」のホームページをご覧ください。

ホームセンターに設置されたので、記念に
2461


表紙撮影日は、4月7日(火)14:00~
生憎の雨でスタジオ撮影になりましたが、今思えばこれで良かったのかも???

撮影セット準備中、鈴はソファに座り監督気分か?
2451
2452
2460
2459

3パターンの撮影リクエストに答え、あれやこれやと・・・好きなおやつで釣る(笑)

2パターンを撮り終えると、少し休憩。
チェック中?
2453
2455

最後の撮影セット準備中。
やっぱり監督か?(笑)
2454
2456

さて、撮影開始!
このシーンが表紙に選ばれたね
2457
2458

約1時間の撮影でしたが、非常に楽しくできたと思います。
鈴のこんな笑顔が見れたのは、優しいスタッフとカメラマンのおかげだと思います。
鈴もお疲れ様でした。


本日(4月23日)お礼を兼ね編集部へお伺いしてきました。
ある事情により編集長にはお逢いできませんでしたが、ドアを開け中に入ると
すぐに社員のみなさまに囲まれちゃいました。

鈴は、ひとりひとりに挨拶。感心感心
2462
2463

また遊びに行きますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。



撮影会 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/04/23 23:18

「とちポチとちタマ」 表紙モデルコンテスト(結果)

本日(3月24日)、結果発表です。
suzu5

祝 グランプリ獲得しました!

これは、鈴に投票してくださったみなさまのご協力があったからこそです。
感謝感激でございます。

この場をかりて、お礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました。

これから、表紙の写真撮影になります。(いつかなぁ?)
フリーペーパーは、4月20日発行です。

設置場所は・・・

詳しくは、
とちポチとちタマ」HPをご覧ください。


撮影会 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/03/24 23:07

「とちポチとちタマ」 表紙モデルコンテスト

またまた参加しました!(4回目です)

グランプリに輝くと、年2回発行されるフリーペーパーの表紙になれます!
今回のフリーペーパーは、4/20(月)発行予定

配布エリア:栃木県、関東近県の協力店に設置


【詳細】インターネット投票でグランプリを決定します!(PC・スマホ)
www.tochipochi.com/ 又は「とちポチとちタマ」で検索
※ ↑リンクは貼ってあります。

投票期間 3/17(火)13:00 ~ 3/22(日)13:00
結果発表 3/24(火)13:00


初めての方は、新規登録を行ってから投票してください。
既に投票経験のある方は、ログインしてからおこなって下さい。
パスワードを忘れた方は、再度設定(パスワードが送られてくる)できるのでご安心を。

前回同様、3頭のペットを選んで下さい。
3頭選んだら、投票完了です。


鈴は、1ページ目の4段目、右端に載っています!
写真はこれ↓
suzu4


どうか、皆様の清き1票を 鈴に!鈴に!

よろしくお願い致します。


撮影会 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/03/17 21:30
 | HOME | Next »

